• ベストアンサー

facebookでのコメント

facebook初心者です。 友達からコメントが来てて初めはそのまま返信してたのですが、何人かからきたため、>〇〇さん >〇〇さんという感じでコメントを作って送ったのですが、返信なくて届いているのでしょうか?他の人のページをみたら、普通に名前だけで改行してコメントしてました。>があるだけでみれないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

メッセージのこと? それとも自分のニュースフィードに書き込まれている内容のこと? どちらのことでしょうか? メッセージのことならば、その人だけに届いています。 ニュースフィードならば、公開範囲で誰でも閲覧することができます。 FBの性格上、こちらでのやり取りをすることが多いように思われす。 他の人のページと書かれているから、多分、普通の、ニュースフィードでの事でしょうね。 その友人の方がわざわざ、あなたのページに書き込みに行ってくれているだけです。 それとホームのニュースフィードと、自分のニュースフィードの使い分けしってます? ホームの方は、あなたが興味を持ったページが表示されています。 友だち申請をした友人の方のタイムラインの内容も、当然、こちらに反映されています。 自分の名前の書かれた方は、自分が今まで書き込んだ内容です。

boku18
質問者

お礼

遅くなってすみません。 使い初めの頃はわからなく、何を見ても調べてもわかることわからないことがあり、回答を頂いた当初は実はわかっていませんでした↓ 今となっては完璧まではいかないですが、大体わかってきました!読み返してもすんなりわかりました! ありがとうございました☆