• 締切済み
  • すぐに回答を!

フェイスブックのコメントの返信について

こんばんは。よろしくお願いします。 表題の通りですが、フェイスブックのコメントに対して「返信」機能を使えるようにするためにはどのようにすればいいのでしょうか? 調べたところ・・・ 1.Facebookページの上部にある[Facebookページを編集] をクリックして[設定を編集]を選択します。 2.[返信]をクリックします。 3.[ページでのコメントへの返信を許可する]の横にあるボックスにチェックを入れます という事でしたが、まず1.の[Facebookページを編集] がFacebookページの上部にあるようなのですが、自分のページには上部の他、どこを探してもみつかりません・・・ので次に進める事ができません。 どこにあるのか、わかりやすく教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

コメントに返信するには、 普通にコメント欄から書き込みます。 相手を指定したい場合、○○さん。と初めに入れたり @を入れて、相手の苗字などを入力すると 候補がリストアップされるので選択した上で コメントを入力します。 特別、返信欄というのはありません。 「コメント」欄から返信します。

• 回答No.2

@を記入してみては?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! @ではスレッドにはならないようです!! ありがとうございました。

• 回答No.1

上部の「ホーム」を押して、左側に出る「メッセージ」から、対象人物を選択してコメントするだけではないですか? あなたが投稿した記事や写真に対する返信ですか? その場合では、普通にコメントボックスに入力するだけで、相手側には伝わりますよ。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 例えば自分がニュースフィールドに乗せた内容に対し、友達がコメントをくれると思いますが、そのコメントに対しての自分の返信をスレッド状にしたいと思っています。