• ベストアンサー

Facebookでコメントした人全員を表示したい

Facebook で自分の書いた文にコメントがありますが、10幾つで、それを超えたのは見ることができません。コメントした人の名前を全部見るにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

PC versionだと,良いねボタンのしたに,いいねを押した人の名前や人数があると思いますが,その一行下に 「他xx件のコメントを表示」 とありますので,それをクリックすれば表示されみれます。 携帯versionのほうは,タイムラインのコメントxx件と書いてあるところを押せば全部出てきます。

Chaubeaux
質問者

補足

PC versionだと,良いねボタンのしたに,いいねを押した人の名前や人数があると思いますが,その一行下に 「他xx件のコメントを表示」 とありますので,それをクリックすれば表示されみれます。 その一行下に「他xx件のコメントを表示」というのが出ません。 Facebookの設定が必要なのでしょうか。