• 締切済み

Facebookのコメントが表示されなくなりました

MacBook Pro Retina 13inch で、Safari 9.1.3でFacebookにアクセスしていたところ、先程から、自分のタイムラインにも友だちのタイムラインにもコメントや「いいね」が表示されなくなりました。 今朝は普通にコメントに返信していたりしていたのですが、そのままMacBookのフタを閉じてスリープし、後でまた開いた時には現在のような状態になっていました。 FireFoxではコメントも「いいね」も表示されますし、他のMacBook Pro Retina 13inch でSafari 9.1.3を使ってFacebookを開くと何も問題が無いので、今開いているこのMacBookのSafariに問題があるのだと思うのですが、Safariを再起動してみたりMacを再起動したり、Safariのリセット、MacのPRAMクリアを試しても問題が解決しません。 私が何か設定を変えてしまったのでしょうか? 解決の方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

• MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

みんなの回答

回答No.1

ログアウトされてしまっているのでは。

MORGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達にならないと記事が一切表示されない人の記事も全て見えていますし、ログアウトしているとは考えられないのです。