• 締切済み

Facebookのコメントが表示されなくなりました

MacBook Pro Retina 13inch で、Safari 9.1.3でFacebookにアクセスしていたところ、先程から、自分のタイムラインにも友だちのタイムラインにもコメントや「いいね」が表示されなくなりました。 今朝は普通にコメントに返信していたりしていたのですが、そのままMacBookのフタを閉じてスリープし、後でまた開いた時には現在のような状態になっていました。 FireFoxではコメントも「いいね」も表示されますし、他のMacBook Pro Retina 13inch でSafari 9.1.3を使ってFacebookを開くと何も問題が無いので、今開いているこのMacBookのSafariに問題があるのだと思うのですが、Safariを再起動してみたりMacを再起動したり、Safariのリセット、MacのPRAMクリアを試しても問題が解決しません。 私が何か設定を変えてしまったのでしょうか? 解決の方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

みんなの回答

回答No.1

ログアウトされてしまっているのでは。

MORGEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達にならないと記事が一切表示されない人の記事も全て見えていますし、ログアウトしているとは考えられないのです。

関連するQ&A

  • Facebookのコメントといいね!欄について

    Facebookの機能をいろいろと変更し、ネットでも調べてみましたが、分かりませんので、お教えいただけると嬉しいです。 Facebookで巡回していますと、時々、友達で無い方でも、タイムラインにいいね!、コメント欄が表示されており、実際に、いいね!もコメントも出来る方がいらっしゃいます。 どの様にするれば、いいね!コメント欄が自分のタイムラインに表示されるのか分かりかねております。 また、人によって、タイムラインに表示されている記事への欄が、いいねだけの方、シェアのみの方などさまざまな方がいらっしゃいましたので、合わせてご教授頂きたいです。 お教え頂きたいのは以下の条件です。 1.自分のタイムラインに友達以外のかたが、いいね!、コメント共に出来るようになる状態にする設定 2.自分のタイムラインに友達以外の方が、いいね!のみ出来るようになる状態にする設定。 3.自分のタイムラインに友達以外の方が、シェアのみ出来るようにする設定。 の以上3点です。 設定での組み合わせなのでしょうが、直接的にどう変わっているか確認するすべが無く、実験のしようもありませんので、こちらへ投稿させて頂きました。 ご教授宜しくお願い致します。

  • Facebookの、コメントや「いいね!」

    Facebookで、コメントや「いいね!」が付くものと、全然付かない物の差ってどこにあると思いますか? 現在Facebookで30人弱ぐらいと友達になっていますけど、自分のタイムラインに時事ネタから最近思っていること、最近買ったものややったもの、携帯で撮った身近な珍光景、などを色々載せてるのですが、どういう訳か全くコメントも「いいね!」も付きません。 ポケモンのフレンドコードとかも掲載してみたことがありますが、「登録した」とか「いつか交換や対戦しよう」とかそういうコメントも一つも付きませんでした。 ところが、友達のウォールを見ていると、説明が殆どない写真1枚にすら、コメントが複数ついたりしています。 その差はなんでしょうか? 寂しいです><

  • Facebook、コメントが表示されない

    Facebookで、ブログなど外部のサイトにあるコメントボックスを通して投稿しようとしているのですが、どうしても表示されません。 自分がログインしている間は表示されるのですが、自分がログアウトしてから戻ってくると、表示が消えています。 また、ログインした状態で別ブラウザ(Facebookにログインなし)からそのページにアクセスしてみても、コメントは見られませんでした。これは、他人にちゃんと自分のコメントが表示されているかどうかの確認のためやってみたものです。 それでも他人には見えているかもしれないと思って、何度か投稿してみました。かなりアクセス数の多いサイトでも投稿してみました。しかし「返信」とかが全くつかないので、多分他人には見えていないのだと思います。 どうすれば表示されるのでしょうか?あと、Facebookは運営に対して質問できるフォームとかないのでしょうか?

  • facebookでコメントした時

    facebookで他の人にコメントした時に、みんなのタイムラインに出ないようにする事はできますか?? 友達などにコメントしたいけど、会社の人もいるので、コメントした事が他の人のタイムラインに出るのが嫌で気軽にコメント出来ず困っています。

  • facebookの“いいね!”表示

    facebook で、“いいね!”を押した場合、押したことを公にしたくない時があります。(友達がわたしのウォール・タイムラインを見たときに、また、友達自身のウォールに「XXさん(わたし)が~についていいね!と言っています。」と表示されたくないのです。) なるべく自分で調べて解決しようとしたのですが、アクティビティログから、「これをタイムラインに非表示にする」としたいのですが、できるもの(投稿など)とできないものがあるようです。、“いいね!”を非表示にしたいと思っても、クリックしても「“いいね!”を取り消す」という選択肢しか現れません。 “いいね!”を押させてもらった誰かの投稿が、公開範囲を地球マークにしてる場合には、いいね!を押したり誰がどんなコメントを残してるかを見れることは分かっているのですが、「いいね!」と言っていること自体を、自分の最近のアクティビティとして表示されるのは避けたい場合があるのです。でもそのやり方がわかりません。 自分の調べ方が悪くて解決できませんでした。どなたか教えて頂けたらとてもありがたいです。どうかよろしくお願いします。お手数かけてすみません。 m(_ _)m

  • facebookのコメント欄の返信ボタン

    facebookのコメント欄の返信ボタンについてお尋ねします。 facebookのコメント欄に返信ボタンが表示されている方が多くいます。 私のfacebookのコメント欄には返信ボタンが表示されていません。 どのようにしてfacebookのコメント欄に返信ボタンを表示させるのか教えてください。

  • Facebookでのタイムライン利用について

    Facebook初心者です。タイムラインを利用したいと思い、「タイムラインのご紹介」のページを開いても、「タイムラインに切り替える」のボタンが表示されません。 ログアウトの状態で開くとボタンが表示されるのですが、「ログインしていません。続けるにはログインしてください。」の表示がでてきて、ログインしてもやはり「タイムラインに切り替える」のボタンは出てきません。 Facebookの設定の問題でしょうか?ご存知の方があればご教示願います。

  • facebookのコメントは最大何件まで書込可能?

    facebookのコメント機能を使ったタイムラインキャンペーンを考えているのですが、 一つの投稿に対し、何件までコメントはつけられるのか、調べてみたのですが、わかりませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。

  • Facebookの投稿について

    Facebookの投稿について facebookにて、自分のタイムラインに友達が投稿することができるようにしたいのですが、 どうすれば良いのかわかりません。 【タイムラインとタグ付け】の項目の【あなたのタイムラインに投稿できる人】 の設定は【友達】になっていますが、 友達から見た私のページには投稿欄が表示されていません。 このせいで、友達が私のタイムラインに投稿できないため、メッセージで送ってくるという状況です。 どこの設定をいじれば良いのかわからないのです。

  • Facebook ログイン真っ白

    昨日から突然Facebookが開けません。 ログイン画面になって、 パスワード入力すると Safari を開いて本人確認を完了してください っとでます。 そしてSafariを開く表示をクリックし Safariで開くと真っ白なページしかでてきません 友達に私のFacebookページを見てもらうと 私のページはコンテンツなしと表示されてるみたいです これに関してどうしたらいいか わかる方いませんでしょうか アカウントが削除されたのでしょうか。 乗っ取られではないみたいですし アカウント停止でもないみたい(Facebookのアカウント停止のアドレスの対象者じゃないと表示されました) パスワード変更したお知らせや本日誕生日の人とかのお知らせメールはちゃんとFacebookからきます。 メッセンジャーも同じ理由で見れてません Facebookに不具合報告は送信してます アプリを消して再ダウンロードしたり iPhoneを再起動したり、Safariの履歴を全消去したりしましたが 変わらずです。 どうかよろしくお願い致します。