• 締切済み

防水用CDラジカセ AJ-17でのCD-R再生

カシオのお風呂ラジオでCD-R再生ができません。 音の元は,Real one plusで録音しWAVEに変換しましたが聞けません。どのような手順で録音したら聞けるのでしょうか。録音側はDVDマルチドライブです。 使ってませんがライティングソフトは,レコードナウDXがあります。やり方が悪いのでしょうか。 ちなみにコンポでは再生できます。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

この世に存在するCDドライブは、全てがCD-R・RWに対応して要るわけでは無いことを、覚えておいて下さい。 運が良ければ、別のメディアを使うと再生出来る可能性はありますが、保証は出来ません。