• ベストアンサー

エクセルの使い方

エクセルに実験で得られた数値を入力し、グラフを作成しました。得られたグラフの数式を知りたいのですが、数式はどうやったら表示できますか? 多分基本的なことだと思うのですが、やってみても分からなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

グラフを右クリックして、近似曲線の追加をクリックして、グラフに数式を表示するにチェックを入れてみて下さい。

eeyore5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やってみました、できました。ありがとうございます!!