• ベストアンサー

名付けについて

1pDISKの回答

• ベストアンサー
  • 1pDISK
回答No.2

かわいいと思います。 あまり無理はないと思います。私の周りには愛里寿と書いてアリスと読む子やカタカナでララって子もいます。この2人の名前は正直ちょっと無理があるかなと思いますが、2人とも気にならないみたいですし私はステキだなと思います!逆に私の名前はありきたりすぎてつまらないという子もいます。気持ちの持ちようだと思います。名前はその人が一生背負っていくものですし名前をつけることは親の特権ですよ(^^)なのでその子にふさわしいと思うかわいい名前をつけてあげて下さい。元気な子が生まれてくることを祈ってます。

ammy_tsck2000
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 あまり可愛すぎても年を経てからが気になりますが、 この名前なら・・・というかんじです。 参考になりました!