• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveとYahoo!知恵袋

OKWaveとYahoo!知恵袋はどちらが人気があるのですか?

noname#173582

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

人気というかアクセス数や質問数などは知恵袋が上だと思いますが、どうでもいい質問やいい加減な回答が膨大で、回答をもらっても放置したり回答がついているのに削除したりなどは、知恵袋の方がかなりひどいです。 なので、役に立つのはOKウェブの方かなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154975

数値データを見れば圧倒的に知恵袋です。 ユーザーの数は一桁違います。 一日あたりの投稿数も20倍くらいになると聞きました。 「Yahoo!知恵袋」、「教えて!goo」の利用者数、ページビュー数推移 (20... http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20080423/299899/?SS=imgview&FD=-253834658

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一桁も違うんですね!!回答ありがとうございました。