• ベストアンサー

小1の女の子が喜ぶものって??

マネージャーのお嬢さんからチョコをもらいました お返しにふさわしいものは何だと思いますか? ちなみに営業職で20歳です もたったことがないのでアドバイスくださいm(_ _"m)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooo314
回答No.2

かわいいラッピングの クッキーセットに 鉛筆や消しゴムを付けては・・・ もちろんファンシーショップなどに売っている カワイイ文具です。 カワイイ文具をもらうと学校にもっていけるので 嬉しいですよ~

onestyshiki
質問者

お礼

近くによさげな店があったので 今日か明日には立ち寄ってみます 回答ありがとうございました。

onestyshiki
質問者

補足

おぉ~組み合わせるとバランスがとれてまとまりますね 全く思いつかなかったです!! 相談してみるといろんなアイディアがでて面白いですね~

その他の回答 (7)

• mirei-k
回答No.8

2つ前に投稿した者です。 小さい女の子ならシールはどこにでも貼ります(笑)柄はスイーツとか小動物などで、色はパステル系が好まれるんじゃないでしょうか。 LOFTなんかに大量に売ってます!ぷくぷくしていたりふわふわしていたり、立体的なシールもバラエティー豊富に取り揃えているのでおすすめだと思います。

onestyshiki
質問者

お礼

遅くなってすみません。 自分もぷくぷくしているものが可愛いとおもったのでそれを買いました~ アドバイスが具体的で見に行ったときすぐ分かりました!!  助かりました~ありがとうございます!!b

• tyagayu
回答No.7

そりゃもう、間違い無しに「プリキュア」関連。 絶大な人気ですから。 ウチのも同じくで。 映画など何回見に行かされたか。 でもマネージャー?さんにプリキュアが好きかどうかぐらいは事前に聞いておいたほうがいいかも。

onestyshiki
質問者

お礼

そうなんですか^^ その通りですね!! マネージャーから趣味などいろいろとヒントをもらっておいたほうが良さそうです。 回答ありがとうございます!!

• mirei-k
回答No.6

こないだ5、6歳の子と遊ぶ機会がありましたが、私が持っていた可愛いシールにだいぶ飛びつき、あげると嬉しそうにしてました。 それか、やはり見た目が可愛いお菓子が喜ばれるかと思います。特にウサギなどの動物系やハート型かな?

onestyshiki
質問者

お礼

回答ありがとぷございます!! シールが気になるんですが下敷きや筆箱に貼れるようなものですか?? 柄とかもあれば教えて頂ければうれしいです!! 見て楽しいは大事ですね!! 具体的にありがとうございます。

回答No.5

お菓子で良いと思いますよ。

onestyshiki
質問者

お礼

お菓子は間違いないですよね!! 回答ありがとうございます。

noname#149266
noname#149266
回答No.4

変わった香りの石鹸

onestyshiki
質問者

お礼

色々あって悩みますね~ 石鹸はおしゃれだしその子の雰囲気にもあってます!! ありがとうございます!!

noname#155869
noname#155869
回答No.3
onestyshiki
質問者

お礼

人気がありますね!! 詳しく知らないので調べてみます! 回答ありがとうございます。

回答No.1

エーと… やっぱり、私の妹も小1ですが、 (私は中1デスガ…) 彼女の誕生日に、私は、 ・可愛い洋服 ・ブレッスレト、ネックレスの手ずくリセット をあげました。 ちなみに、その子は、どんな子ですか? 可愛い系? カッコイイ系?

onestyshiki
質問者

お礼

ブレスレット難しいそうですね やりがいがあって面白そう もう少し調べてみます!! 回答ありがとうございます。

onestyshiki
質問者

補足

可愛いくて静めです。 手作りチョコだったしブレスレットのセットはとてもいいですね!!