• ベストアンサー

ネットゲーム 晒し

ネットゲームの掲示板に、コスプレ写真付きで私のゲームキャラの名前である事ない事書かれて迷惑しております。 写真は他のコス友さんのブログに載っていたのを転載されたものです。 個人情報は書かれてませんが、こういった内容で晒し内容をプリントアウトした物を持って行けば警察は相手にしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhiopjp
回答No.1

悪質で個人情報晒されたなら証拠を警察に持っていけば 対応してくれると思いますが、その程度では無理でしょう 逆に恥をかくと思いますよ。 そこの掲示板の管理者に問い合わせしたらどうですか?