• ベストアンサー

英文にお願いします。

roxzenの回答

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.2

Don't take it personally(seriously). 簡単に、Too much thinking!でも分かると思います。 I don't mean to keep you away from me. (遠ざけているつもりはないです) I never keep you away from me. (決して遠ざけてません) 参考までに。

関連するQ&A

  • 英文にすると・・?

    以下の文章を手紙にしたいのです。 相手はイギリス人です。 「その後お変わりありませんか?何の連絡もないので心配しています。私の下手な英語のせいでしょうか?何か気に障ることを言ってしまったのでしょうか?あなたは大切な友人です。末永くお付き合いしたいのです。」

  • 困ってます。英文にしてもらえませんか?

    「私が傷ついたのはあなたのせいじゃないし、あなたのこと嫌ってないよ。」 を英文にしてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 英文が正しいかどうかジャッジしてほしいです

    I do'nt think he should go there. I'll tell you why I think so. (私は、彼はそこに行くべきだとは思いません) (なぜそう思うか教えてあげましょう) …というのは正しいでしょうか?というのは、2文目は I'll tell you why I don't think so. (なぜそう思わないか教えてあげましょう) の方がいいかな?と一瞬 思ったのです。 気のせいだとは思うのですが、確証が欲しくなってしまったので質問させていただきました。 ジャッジできるかたいらっしゃいましたら、お答えしていただけると嬉しいです!

  • 英文読解について。

    中学英語から1人で復習している大学生です。 英文読解に取り掛かっているのですが、問題が起きました。 アメリカの絵本を購入し、これを訳して勉強することにしたのですが、自分で訳した英文が正解なのかどうか、分かりません。泣 グーグルや翻訳アプリを使っても、一文が長いせいか、的外れな翻訳をされてしまいます。 こういった場合、皆さんはどのように対処すべきだと思いますか? 身近に英語が出来る人がいますが、訳すたびに頼るのは気が引けてしまっています。顔を合わすことが難しい知り合いなので、ラインからお願いすることになってしまうのも、失礼に思えてしまう理由の1つです。

  • 英文にしてほしいです

    アメリカで家具をオーダーしようと思っていてネットでお願いしようと思ってます。 PayPalで前金を渡したのですが、手数料のせいでちょっと足りないということでした。 再度入金しようとしたら本人手続きが必要ということで振込できませんでした。 そして以下の内容を英語で伝えたいです。 どなたか英語にしてくれないでしょうか? =========================================== PayPalで残りの手数料を振込もうとしたら 本人手続きが必要と言われてしまいました。 それには2~3週間かかりそうです。 少し足りない金額は家具の完成時に一緒ではダメですか? 無理を言って申し訳ないです。

  • 英文にしていただけないでしょうか?

    私は他人から自分のことを悪く言われようが、 他人がどう思おうが気にしないけど、 自分の彼氏や、 自分の好きな人が悪く言われてるのを聞くと気にしてしまう。 彼女のことが好きならもっと頑張ってみたらどうかな? この二つ、何だか日本語おかしいかもですが英文に直してください。 宜しくお願いします。

  • 英文にしてほしいです。お願いします。

    あなたと過ごした時間が忘れられない。 あなたのことがどうしても気になって忘れられない。 やっぱりあなたのことが好きです。

  • 英文表示になってしまいます

    通常のホームページでは日本語表示ですが、参考webに行った時や、エラー表示などが英文になってしまいます。 10日前にウイルスに掛かってしまいましたがそのせいでしょうか、全て日本語表示にしたいんですが、直し方などをご教示下さい。

  • 英文のメールを来ないようにするには

    又又お世話になります、同じメルアドが長いせいか英語のメールが多くて困っています。1週間開けないでいると70通位の内の約6~7割が英文メールで英語がまったく読めない自分にはお手上げ状態です。 英文のメールが来ないようにしたいのですが誰か教えてください。ソフとはwindowsXPのアウトルックエクスプレスです。

  • 英文にお願いします

    「ビッチが来るぞ!みんな気をつけろ!」 回答お願いします。