• 締切済み

ウォーターサーバーのボトルの違いは?

ウォーターサーバーって業者によってボトルが違いみたいなんですが、違いはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ボトルの口金をみればわかります。 ボトルを買うと サーバーが着ますよね。熱いのも冷たいのも出るやつ もしこれが全部共通なら A社が500円 B社が350円だったら、 A社でサーバーを借りて、B社で水を買うと得ですよね A社には本来入るはずの「水代」が入ってこない 下手したら、サーバーだけみんな借りちゃうことになりますよね。 だから、このサーバーには、うちの水しか使えませんと ボトルや口金の形を変えてしまうんです。

kazuo3073
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#159030
noname#159030
回答No.1

使用後に業者が回収するか、廃棄するかの違いですね。

kazuo3073
質問者

お礼

回答参考になりました!ありがとうございました!