• ベストアンサー

ウォーターパックの取り換えは簡単?

ウォーターサーバーの契約を検討しているのですが、 イメージしていたボトルを差し込んで利用するよりもパックの方が簡単ですか? 高齢の母だと重いボトルを持ち上げられない為、こちらのパックの重さもどれくらいか気にしています。 ご回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Kirala Water (ウォーター サーバー)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ehduakne
回答No.1

ユーザーです。商品情報見つけました。 https://www.kirala.jp/natural/product 私は男性なのでボトルタイプの方が簡単ですが、ここは5.8ℓパックをケースに入れて取付するので、妻(50代)でも楽に取付しています。 ボトルタイプは12ℓ前後が多いので、パックタイプは女性向きかもしれないですね。

marlowe1984
質問者

お礼

実際にご利用されているとのことで安心しました。参考にさせていただきます!ありがとうございます。