• ベストアンサー

1885年の1ドル銀貨の値段を教えて

今から127年前の1885年のアメリカの1ドル銀貨の値段を教えていただけませんでしょうか。 知人から貰ったのですが、価値が分らず困っています。 ※カテゴリーは「マネー」にすべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

ご質問のコインは下記のリバティ銀貨(写真は1883年)ですか? このコインならば、現在の流通価格は3600円~5000円程度です。 *100円玉は大きさ比較用

himana77
質問者

お礼

写真まで付けていただきありがとうございました。 私が持っているのは1885年です。確か独立100周年の年だとか。 1883年でその程度の価格ということは同じくらいでしょうね。3万円くらいするのかと思っていました。