• ベストアンサー

ソニーのブックリーダーの操作

ソニーのBook Reader RS-T1を最近購入しました。 これに無料/有料配信 の音楽をインストールして聞く方法を お分かりの方よろしくお願いします。 PCに一旦ファイルしてから、Readerに転送という事に なるのでしょうか? マニュアルを読んでもよく分かりませんので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCに取り込んでから転送する方が簡単です。 やり方 1.PCにPRS-T1を接続する→[eBook Transfer for reader]が開きますが閉じます 2.マイコンピュータを開くと[Reader]というデバイス名で表示されているので、   それを開きます。 3.[database]→[madia]→[audio]の順で開き、[audio]の中に音楽ファイルを   コピーすればOK MicroSDに入れる場合も同じようにフォルダが作成されているのでやり方は同じです なお、音楽ファイルを入れる時は、アルバム毎にフォルダを作って入れておく方が 管理が簡単です。

ag0045
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。 試してみたいと思います。