作新大学院授業の時間割

このQ&Aのポイント
  • 作新大学院の経営学の時間割はいくつかありますが、具体的に知りたい人がいますか?
  • 作新大学院の授業の時間割を知りたい方へ、経営学の時間割について教えます。
  • 作新大学院で応募したいけどアルバイトをやめたくない方へ、経営学の時間割について詳しく教えます。
回答を見る
  • 締切済み

作新大学院授業の時間割

作新大学院 経営学の時間割 誰知っているか 教えていただきたいんです 応募したいですけど アルバイトをやめたくないんです

みんなの回答

• raceking
回答No.1

作新大学という名前の大学はありません。 作新学院大学ならありますが。。。。 一般論で言うと大学院の時間割は、入学後、担当教員が決めますので年度が明けるまでわかりません。

参考URL:
http://www.sakushin-u.ac.jp/