• 締切済み

CD出してるのかな?

天使にラブソングを」に出ていたメアリー・ロバートを演じたウェンディマッケンナについてなんですが、彼女の歌声がものすごくすきなんです。彼女は女優AND歌手なんでしょうか?CDとか出してるんならぜひぜひ教えて下さい。「天使にラブソングを2」にでている生徒達の行方とかも教えて下さい!!CDとか出してたらその名前も教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 残念ながら、あの後は大して役に恵まれなかったようです。 ちなみに舞台出身で、当時既に30半ば。 で、生徒ですが、「ローリン・ヒル」はあまりに有名ですね。 フージーズからソロデビューし、ビッグスターになっています。(要するに、そもそも歌手です) あとは....あの黒人の少年は気になりますが、 うまく探し当てられませんでした。 う~ん。

  • carmin
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.1

{ウェンディ・マッケナ} で検索してみてください。 いろいろでてますよ。

関連するQ&A

  • ウェンディ・マッケナについて

    映画「天使にラブソングを」にメアリー・ロバート・シスター役で出演していたウェンディ・マッケナについて、色々お聞きしたいです。 彼女は今も女優として活躍していらっしゃるのでしょうか?今までに出演した作品とかあったら是非教えて頂きたいです。 また、彼女の公式HPなどありましたらそれも教えて頂けると幸いです。 とにかく、どんな事でもいいのでウェンディ・マッケナについて教えてください(><) それでは、失礼いたします。

  • 天使にラブソングを

    天使にラブソングをでメアリーロバートが一人だけ格好が違うのは何故ですか?

  • 皆さんに質問します。

    こんばんは。約15年位前の映画で「天使にラブ・ソングを」「天使にラブ・ソングを2」がありました。 最近でもロード・ショウや、DVDで販売をしてあります。実は私もこの映画が大好きなんですが、 出演をしていたst.fransis high school音楽クラスの 生徒達や女優さん等の事を是非知りたいと思っています。どこを探しても見つからないので。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 「joyful,joyful」のカラオケCD??

    学祭で歌う「joyful,joyful」(天使にラブソングを2より)のカラオケCDを探しているのですが、まったく見つかりません。知ってる方いませんか?

  • ノリのいいクリスマスキャロル、ゴスペルを教えてください

    天使にラブソングを1&2で使われていたような、聖歌をリズム良くアレンジした音楽CDなどありましたら教えてもらえるでしょうか。 「天使にラブソングを2」劇中では"joyful,joyful"のようなコーラスが入ったものが好きでした。 よろしくお願いします。

  • 天使にラブソングを…を見て??

    いま、テレビで「天使にラブソングを」を見ています。 修道女の服装なんですが、シスターマリア・ロバートの服だけ、みんなと違うのはなぜですか?? 頭を丸めていないのでしょうか(ーー;) この映画は大好きで、1・2とも見ています。見るたびに不思議に思ってしまいます。

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • 楽譜をもとに練習用CDを作りたいのですが

    合唱の楽譜はあるのですが、パーとごとに分かれた練習用CDが見つからないので楽譜をもとに打ち込んで音程だけでもいいのでなんとか音を出せるようにCDを焼きたいんです。 音符をもとに打ちこめるフリーソフトがあれば教えて下さい。 お願いします。 もしくは合唱曲Hail Holly Queen(天使にラブソングを)の練習用CDがあるかどうか教えて頂けると助かります! 急ぎです!お願いします!

  • 音程がわからない!Hail Holy Queen

    天使にラブソングをの劇中歌でつかわれたHail Holy Quennですが、映画内の歌唱シーンで音程がわからない箇所があります。 ・2回目のAlleluiaの時、メアリーロバート(茶髪の女の子)が、周りのAlleluiaを追いかけるように歌っていますが、音程がわかりません。 添付した動画の、2分40秒辺りから見ていただけるとわかりやすいです。 ・最後のOh maria ロバートが多少アレンジして歌っているようですが、こちらも音程がわかりません。動画ですと3分ちょうどから見ていただけるとわかりやすいと思います。 以上2つの箇所の音程を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに何種類か楽譜を購入したのですが、私が探した限りでは上記の2箇所の音程は記載サれていませんでした。 ※小カテゴリに迷いましたが、楽器に触れる機会が多い方は音楽の知識も経験も深いとおもいましたのでこちらに しました。

専門家に質問してみよう