• 締切済み

皆さんに質問します。

こんばんは。約15年位前の映画で「天使にラブ・ソングを」「天使にラブ・ソングを2」がありました。 最近でもロード・ショウや、DVDで販売をしてあります。実は私もこの映画が大好きなんですが、 出演をしていたst.fransis high school音楽クラスの 生徒達や女優さん等の事を是非知りたいと思っています。どこを探しても見つからないので。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• usag
回答No.1

以下のアドレスに出演者(出演作)が出ていますよ。 「天使にラブ・ソングを」のキャスト http://www.imdb.com/title/tt0105417/fullcredits 「天使にラブ・ソングを2」のキャスト http://www.imdb.com/title/tt0108147/fullcredits

monique34
質問者

お礼

こんばんはusagさん。詳しく教えて頂きましてありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。