• 締切済み

急!!!音楽に詳しい方教えてください!!

急!!!音楽に詳しい方教えてください!! 天使にラブソングをの曲のジャンルを教えてください。 原曲ではなく、あのリズム、歌い方です!!! よろしくお願いします^^

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.4

ゴスペルのことですか?

noname#114715
回答No.2

ゴスペル、R&B,歌い方はフェイキングではないかと思います。

回答No.3

ゴスペル、R&B,歌い方はフェイキングではないかと思います。

• ok_rock
回答No.1

基本的には、ゴスペルですよね。 もっといえば ソウル、ファンクでしょうか。 R&B HIPHOPも入ってましたね。