• ベストアンサー

天使に関係する曲。

天使に関係する曲を探しています。 多くの人が知っていて、ヒットして、女の人が歌っているラブソングが良いのですが・・・ 天使という言葉が入っているだけでも良いです。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子は売れましたね。カラオケでもしこの曲歌ってる人見たら横で一緒にラッツ&スターの「め組のひと」を歌いましょう!「涙の天使に微笑を」原由子は朝の連続テレビ小説(甘辛しゃん)の主題歌でした。「天使よ故郷を見よ」アンルイス。このころのアンルイスの曲は連発でカメリアダイアモンドのCMに使われてた。「天使も夢見る」桜田淳子、「天使の誘惑」黛じゅん、「随ちた天使」ジェイガールズバンド、古っ!

その他の回答 (9)

回答No.9

PSY・Sの「AngelNight~天使のいる場所~」はいかがでしょう? アニメのシティーハンターの主題歌になっていたので、年齢層によっては知っている人もかなりいると思います。

  • k-hime
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.8

竹内まりや「天使のためいき」はいかがでしょう?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpdv10030
noname#182423
noname#182423
回答No.7

こんばんは。 そうですね、ピンときたのは「天使のウィンク」(松田聖子)、 それから・・・「天使の休息」(久松史奈)・「One Night in Heaven(WINK)・「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)・「White Love」(SPEED)・・・、すみませんね、なんだか古くて A^^;

  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.6

岡村孝子さんの、「はぐれそうな天使」という歌もありましたね。 なかなかいい曲です。また聞いてみたくなっちゃったな。

  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)
回答No.5

最初に思いついたのが「天使のウィンク-松田聖子」っていうのは、やはり年齢的なものか。。^^; 「翼の折れたエンジェル」なんて曲もあったなぁ。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2090)
回答No.4

 おっさんやから、松田聖子「天使のウインク」くらいしかよう知らんです。

回答No.3

「地上に降りた天使」水谷麻里古っ!!

  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.2

「angel song─イヴの鐘─」the brilliant green パッと思いついたのがコレです。

  • karrie
  • ベストアンサー率30% (142/459)
回答No.1

やっぱりすぐにピンときたのは Dreams Come True の『サンタと天使が笑う夜』かなぁ。ちょっと時期早いけど。

関連するQ&A

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • 「天使にラブソング」のようなお勧めの曲はありません

    「天使にラブソング」のようなお勧めの曲はありませんか?

  • 天使にラブソングをの…

    天使にラブソングをの「Oh HAPPY DAY」って曲、 誰が歌ってる何て曲ですか?急いでます☆教えて下さい。

  • 天使にラブソングを2

    天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

  • 天使にラブソングを・・・での

    天使にラブソングを・・・1,2どちらでも結構です。 あなたの心に残ってるいる言葉を教えて下さい。 覚えていればでいいですが、できれば誰がどんな場面で言ったかも教えてくれればうれしぃです。 お願いします。

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」の中で使われている、『My God』ってゆう曲の歌詞を教えてください。

  • 「天使にラブソングを2」または「タイタンズを忘れない」にて

    天使にラブソングを2のエンディングの曲って誰のなんて曲ですか? タイタンズではたしかロッカールームでみんなでうたってました。

  • 天使にラブソングを

    先日「天使にラブソング」1・2とも続けてみたんですが、修道院の尼さんの中で一人だけ服装違う人いますよね。明らかに、他の人より若いですがどういう訳で、服装が違うのか分かりません。年齢的なものが関係あるのかな?と思いましたが、分からないので知っているかたいれば教えていただけませんか?

  • 『天使にラブソングを』

    『天使にラブソングを2』のJoyful Joyfulという曲のイタリア語版ってないですか? なければスペイン語・ポルトガル語でもいいのですが…

専門家に質問してみよう