• ベストアンサー

表記にはない、旧型のモデルが届いた

続けて失礼します。 ヤフーショッピングにあるお店で、「イオネス 」という温熱マットを買ったところ、表記されていませんでしたが、5年ほど前の「HM1000」という旧型のモデルが届きました。 しかし、ホームページの写真は、新型の「HM1005」であり、お届けするのは、旧型である記載がありませんでした。 お店にメールしたところ、特価品ですので旧型となります。ご了承ください。 との返事がきましたが、この場合、返品できるでしょうか? また、その際の送料はこちらが負担ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-on3
回答No.1

注文した表記の商品と違う商品が届いた訳ですね。 ご要望通りといくかは分かりませんが、 国民生活センターとかJADMA通販110番に電話をしてみては?

noname#209301
質問者

お礼

問い合わせ、保証書のコピーのFAXを求められ送ると、やはりホームページに記載の商品と違う売れ残りモデルだったようです。 消費者センターがお店に電話し、対応してくれました。