• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

帝京大学について

帝京大学のII日程を受けようか迷っているのですが帝京大学の問題は記述式なのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数528
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は今年帝京を受けましたが、記述…と言うか漢字は記述ですが他はア~エを選ぶ問題でマークではなかったです。 多分これを記述と言うんでしょうが、私はマーク式の試験以外は帝京しか受けたことないのではっきり言いきれないです お役にたてなくてすみません(>_<)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう感じになっているんですね! 過去問(I日程の問題)を見たのですが記述問題と選択問題がありよくわからなかったもので。 また今年マーク式の問題しか受けなかったので記述があるとちょっと変わってくるかなと。 出題形式はIIも同じと考えたほうがよさそうですね。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)

PCをお持ちでしょう、自分で調べなさい。それで大学行きたいとか笑ってしまいます。自宅にPCがなければ高校に行って調べたらいい事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 サイトなどを調べたのですがわからなかったので質問させていただきました。 まあわからないのであればいいです。