• 締切済み

彼の家に誘われましたがもう少し待ってほしいです。

彼の家に誘われています。以下の私の考えを彼に伝えようと思いますが、付き合って5ヶ月でこんな考えは重いし面倒で冷めますか? Hするのはお互いの両親に会ってからがいい。 お互いもっと将来を共に出来るような深い関係になってからHはしたい。私は貴方とならなれると思う。なりたいしなりつつあると思う→彼からは真剣に付き合いたいと言われたことはありますが、結婚や将来についての話はまだしたことがありません。真剣とはどういう意味なのかわかりません。また頻繁に会ってるのに深い関係と言えないのかと思われるかもしれません。 避妊薬は合わないから飲めない。もし避妊失敗したら怖いから万が一の時私自身しっかり責任とれるまで待ってほしい。今は貯金も少ないから。 でも貴方には触れて欲しいし触れたいと思う。お互いの家でたまにはゆっくり寛ぐのはいいと思うけどするのは待ってほしい(男性の事を考えてない意見になりますか…?都合良すぎで我が儘でしょうか…)でもそう言わないと信用ないのかなど思われそうで怖いです。 でもこの人と絶対結ばれたいです。 以上のことを伝えようと思いますが皆さんがもしこのように言われたらどう思いますか?私は勝手過ぎますでしょうか…? そしてさりげなく彼に将来についてどう考えてるか聞くにはどうしたらいいでしょうか(付き合って5ヶ月ならまだ普通そんな話しないでしょうか?) また皆さんの恋人とのHに至るまで、両親に会ったのかや結婚や将来の話をしてからHをしたのかなど経緯を教えて頂けたら幸いです。 彼はどんな状況、場所でも絶対に抱きしめてキス以上のことはしませんでした。お互い思い合って付き合ってると思っています。悩みも言いたいことも伝え合っています。(将来の話を除いては…) 私は将来この人なら人生歩んでいけるかなと感じています。 お互い20代後半社会人です。子供のような考え、文章で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。 真剣な相談です。非難はお控え下さい。

みんなの回答

回答No.5

>最近は痛いくらい抱きしめられます。そのことからもかなり我慢してることが伝わってきます…  彼は相当我慢してるんだと思います。 >自分自身まだ準備が出来てない・・・ >もう少し待ってもらうように話をしたいと思います。  彼とセックスするんだっていう決心がついていないなら、  それは待ってもらったほうがいいと思います。  ◆貴女は処女なんですよね? >おっしゃる通り、イチャイチャまでに留めてほしい…ということです…。 >そしてその日がくるまでは少し触るのを控えめにします。  イチャイチャといってもいろいろあります。  ◆貴女が彼の身体に触るのを控えめにするんでしょうか?   >お礼も全然文章になっておらず失礼しました。  少しわかりにくいので、正直にストレートに答えてください。  ◆挿入するのは無理だけど、その直前までは進んでるのでしょうか?   ・服の上から触りあうくらい?   ・下着の中に手を入れて直に触りあう?   ・裸で触りあったり舐め合ったりもする?        >性の不一致ですか…確かにHをしないと分からないですよね。  結婚生活の中でセックスは非常に重要なことです。  これがうまくいかないと、いろんなことがうまくいかなくなったりします。  今貴女が考えてるよりもセックスって非常に重要なことですから、  やはり結婚を決める前にセックスをするべきだし、お互いの性癖や  性欲の強さ、あそこの相性などを確認したうえで、結婚を決めるべきだと  思います。 

回答No.4

はじめまして。 子作り中の20代半ばの女です。 付き合って7年、9歳年上の彼がいます。 私のバイト先で彼と知り合ったのですが、私の事を好きなのが分かってたので、2人きりで会ったのが3回目の時にエッチしちゃいました(^^ゞ その時は付き合う前だったので、彼が自然と避妊してくれましたよ。 それから付き合うようになって、結婚を意識した付き合いになり、今に至ります。 子作りしてますが、お互いの両親に挨拶なんて一度もした事ないですよ(^^ゞ 普通、両親への挨拶は結婚が決まってからじゃないですか? 結婚が決まってない状態で、両親に会わせたら無言のプレッシャーをかけられますよ(>_<) 人生を歩もうと思ってる相手なら尚更、きちんと報告が出来るようになってから会わせるべきだと思いますよ!

回答No.3

>Hに至るまで、両親に会ったのかや結婚や将来の話をしてからHをしたのか・・・  嫁さんとは付き合って3ヶ月の時に、Hしました。  将来の話や両親に会ったのは、付き合って8年の時でした。 >さりげなく彼に将来についてどう考えてるか聞くにはどうしたらいいで >しょうか(付き合って5ヶ月ならまだ普通そんな話しないでしょうか?)  付き合ってる長さは関係ないと思います。  20代後半で彼と結婚したいと思っているのなら  真剣に話し合ってもいいと思いますよ。 >彼はどんな状況、場所でも絶対に抱きしめてキス以上のことはしませんでした。  相当我慢してるのは間違いないです。  それほど、貴女を愛してるんでしょうね >お互いの家でたまにはゆっくり寛ぐのはいいと思うけどするのは待ってほしい  愛していたらセックスしたくなるのは普通だし、  家で二人きりになれば、セックスするのが普通だと思う。   でも、どうしても心の整理ができていないのなら、真剣に話をして  待ってもらうしかないと思います。  ただ、結婚するなかでセックスって非常に重要なこと。  だからこそ、付き合ってる段階でセックスをし、その上で  将来を考え結婚を決め、親に会うべきではないかと思います。  ◆貴女は『性の不一致』で離婚するってどういうことか知ってますか?  >貴方には触れて欲しいし触れたいと思う。 >男性の事を考えてない意見になりますか…?  男ってキスしただけでもムラムラするんです。  なので、それ以上のことをすると勃起してしまい抑えることが  辛くなってくるんです。  ずばり言いますが・・・  ◆裸でお互いの身体を触ったり舐めたりはいいけど、挿入だけは   待って欲しいってことでしょうか?  もしそうであれば、挿入以外で満足させてあげるべきだと思います。  それも無理なら、触れたり触れられたりすることも控えたほうがいいと思います。  

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 性の不一致ですか…確かにHをしないと分からないですよね。 おっしゃる通り、イチャイチャまでに留めてほしい…ということです…。 最近は痛いくらい抱きしめられます。そのことからもかなり我慢してることが伝わってきます… 自分自身まだ準備が出来てないこと、両親に会ってから…ではなく旅行先で…などのように私の考え方も変えつつもう少し待ってもらうように話をしたいと思います。 そしてその日がくるまでは少し触るのを控えめにします。 お礼も全然文章になっておらず失礼しました。ありがとうございました。

回答No.2

50代 男性です。 ご自分のこと 将来のこと 考えておられてて立派だと思います。 その考えを将来の旦那さんにストレートに相談されて良いと思いますよ。 エッチは お互いのご両親への挨拶が終わってから または結婚してからとお願いしてもいいとは思います。 彼氏には今時 珍しく固い女だと思われるかもしれませんが 彼氏も真剣に貴女の事を考えてくれてたら理解してくれるとは思います。(どんな彼氏か知りませんが 汗) 結婚は縁があるかないかだと思います。 遊び相手が欲しいのでなければ 彼氏にもはっきりと「彼方のことをことをもっと知りたいし 結婚に向けて将来のことを考えてほしい」と言えば そういう方向で考えてくれると思います。 ただ 彼氏が口先はともかく 貴女と遊びたいだけなら 離れていくかもしれませんがね。

Stardream
質問者

お礼

ありがとうございます。実は昨日相談したことを話す前に彼から彼の実家に寄って行かないかと言われました(結局話だけで終わりましたが。)そのことからも真面目に付き合うことを考えてくれてると思います。 その後、両親に会ってからがいいとお願いしたら承諾してくれました。 これからどうなるかわかりませんが、変わらないお付き合いをしていってみます。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.1

非難するつもりはありませんがハッキリ言って貴女は自分勝手です。 それが証拠か過去の質問(2/10)に対するの回答者の皆様に何らお礼もしていません。 真剣な相談です、とありますがそう言う態度自体が自分勝手なのではありませんか? 回答を見ても何ら返答(お礼)なし・・・聞くだけ聞いたらそれで終り・・・ しかも今回は「皆さんの恋人との・・・・教えて頂けたら幸いです」なんて虫が良すぎでしょ? 自分の主張ばかり、と言っては失礼かも知れませんがまずは「相手と向き合う姿勢」になる事が大事なのではありませんか?

Stardream
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り、気が焦り、相談をしたい、という気持ちだけが先行してしまいました。本当に勝手で前回回答下さった方に大変失礼なことをしてしまいました。以後回答下さった方、また相手のことをしっかり考え行動いたします。ご指摘ありがとうございました。