• ベストアンサー

韓国人を侮辱する質問をしても良いのですか

osakajapan2001の回答

回答No.4

ネット社会を代表するこの様なサイトの存在自体が問題ではないと言うのならば エタ・ヒニンとか言う書き込みをした上で質問する方々がいる事にも驚愕しますが 今のネット社会はこの様なものでしょう 即ち淘汰されてはいないのでしょうね エタ・ヒニンの書き込みには正直に驚きを隠せませんでしたが この回答を利用して またその手の人は 回答を批判するのでしょう 堂々巡りなのでしょうね 処で放送禁止用語って 自主規制なんですって キチガイ・バカはもとより ツンボ・チンバ・オシ・カタワ・ビッコ 等は法律ではなくって 放送会社の自主的な規制なのだそうです これも変といえば変でしょう 言葉は文化でもありますから(エタ・ヒニンを肯定はしませんが)

noname#148732
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 一通り読んでみたのですが、侮辱を肯定してるのか、 否定してるのか分かり兼ねる部分がございます。