• ベストアンサー

高校生でもスマホをもつ時代がきた?

最近、高校生でもスマホをもっている人が多くなってきました。 これからは、高校生でもスマホをもつ時代が当たり前のように来るんでしょうかね?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

既に高校生でも当たり前のようにスマホを持つ時代になっています 中学生でも既に珍しくはありません

その他の回答 (3)

• sp6m6cy9
回答No.3

大人よりも呑み込みの速い高校生のほうがスマホに慣れるのも速いのでは? 見栄張ってスマホにしたけど使いこなせないっていう方も結構いますし。

• eneos121
回答No.2

>これからは、高校生でもスマホをもつ時代が >当たり前のように来るんでしょうかね?  現に「最近、高校生でもスマホをもっている人が多くなってきました。」て アナタ自身が 体験していますよね?  来るのでなく もうすでに 「高校生でもスマホを当たり前のように持っています」

• aokii
回答No.1

高校生でもスマホをもつ時代が当たり前のように来ます。