• ベストアンサー

yahooGyaO

yahooのGyaOについてですがマイクロソフトのシルバーライトをインストールしなければ見れない状態なのですがOSはMacで空き容量が63GBほど空いておりますが、インストールするとどれぐらいなくなるのでしょうか?また本当に見れるのかどうかも、よく把握できずに疑わしいのですが どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

>インストールするとどれぐらいなくなるのでしょうか? インストール時に空きがこれくらい必要だと表示されるますからでそこで確認してください。 63GBの空き容量を切迫するほどのアプリケーションやプラグインをこれまで只の一度も見た事がありませんけどね。 >OSはMacで・・・ これだけでは出来るとも出来ないとも言えません。 以下の条件を確認してください。 http://gyao.yahoo.co.jp/guide/spec/ 動作環境が合致していれば普通に見られます。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

普通にインストールすればいいだけです. http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/download.aspx

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました