• ベストアンサー

Yngwieの作品

Yngwie Malmsteenの作品を全部教えてください 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

bootlegまで含めての全作品となると、明確(完璧)な回答を出来る人はマズ居ないと思います。 公式発表の作品だけで良ければ、『discogs.com』で検索できます。 同じタイトルのアルバムでも、各Version(リリース会社、収録曲、ジャケット等の違い)も検索できるし、 コンピレーションやクレジット提供した作品、Unofficialも検索できます。

参考URL:
http://www.discogs.com/
0427126668
質問者

お礼

回答ありがとうございました。