• ベストアンサー

ニビル星の思考盗聴システム

ニビル星の思考盗聴システムは、凶暴な人や貧乏な人が入院されると困るので、入院費を払える思考盗聴機の付いた女の子やおばさんが選抜されているのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patent123
  • ベストアンサー率36% (260/719)
回答No.1

本当か否かなら、嘘でしょう。 防衛省技術研究本部 先進技術推進センター 研究管理官(先進技術担当)付第2計画室では、 テレパシーについて研究しています。 テレパシーの使い方によっては、 思考盗聴システムになります。 レーダー技術を応用した通信システムが 思考盗聴システムです。

参考URL:
http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011.files/low_pdf/R5-2.pdf
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

架空の星なのでどんな設定にしてもかまいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニビル星の思考盗聴

    ニビル星では、思考盗聴機を付けられたニビル星人が、年間何万人も自殺しているんですか?

  • 思考盗聴

    ニビル星では、大きな病院ができると、思考盗聴機の付いているニビル星人で、満杯にしているんですか? ニビル政府が、思考盗聴組織に、沢山の予算を出したら、子供達の被害が増えませんか?

  • 思考盗聴

    ニビル星では、生まれた時、映画のMI3みたいに、簡単に思考盗聴機を付けているんですか?

  • ニビル星の宗教団体

    ニビル星の宗教団体は、思考盗聴機のついた人の集団なんですか?

  • コリン星の思考盗聴システム

    思考盗聴組織のDoCoMoの携帯だけ、誰でもメールできるおばさんは、超能力者を操り、すがちゃんと戦っていた。 思考盗聴組織のおばさんは、性犯罪の冤罪攻撃で、すがちゃんを殺そうとする。 犯人は、思考盗聴組織のおばさんが、メールで命令をしている性犯罪者部隊である。 被害者の家族に、すがちゃんの居る場所を教えるメールが来たら、被害者の子供にも思考盗聴機が付いている可能性が高い。 要するに、犯人、被害者、すがちゃんに思考盗聴機が付いていて、犯人に子供の居る場所をメールで教えて事件が起こる。 被害者の家族に、すがちゃんの居る場所をメールで教えて、すがちゃんが被害者家族に殺されるという作戦である。 思考盗聴組織のおばさんは、衛星で事件を見て楽しみ。 すがちゃんは、殺されるか、白血病で亡くなる。 お金持ちの未成年の犯人は、医者になり幸せな人生を送るはずだった。 しかし、犯人は未成年だけど、逮捕されたみたいだから、すがちゃんを殺さないで、警察に行って確認してね。 被害届け出さないと、犯人も警察も被害者の子供の事を分からないからね。 という書き込みを見ました。思考盗聴組織のおばさんは、逮捕されたんですか?

  • ニビル星の宗教団体

    ニビル星の宗教団体は、思考盗聴組織のおばさんのお告げを、神のお告げと信じている団体なんですか?

  • ニビル星物語

    ニビル星の思考盗聴組織の中枢は、子供の精神病院である。 思考盗聴機の付いた子供達に、ニビル星の王様達が悪戯をして楽しんでいる。 子供達が医術師に相談しても、幻覚や幻聴で重症扱いされてしまう。 医術師や親などに告げ口をすると、毎日1~3時間ぐらい廊下を、ぐるぐると競歩する刑になり、競歩をやめると超音波の音がなり、競歩をやめることは出来ない。 子供の精神病院は、王様達のロリコン大奥なのである。 政官達は、会員にしてもらうために、沢山の予算を出してしまい。 子供の精神患者は、増えるばかりである。 子供の精神病院を無くさないかぎり、思考盗聴組織を壊滅させる事は、困難だと思います。 これが、ニビル星の王様や神官達の本性なんですか?

  • 思考盗聴システム

    思考盗聴犯は東陽町で元暴力団組員に人を刺すように超音波で話し掛けましたか? これが思考盗聴組織の本性なんですか?

  • 思考盗聴

    日本に20歳未満の精神疾患患者数が、15万人いると放送されていました。小さな女の子が、現実と幻聴の違いが分からないと泣いていました。 思考盗聴機と関係があるんですか?

  • 思考を盗聴されているようで困っています。

    思考を盗聴されているようで困っています。 自分の思考と生活を盗聴、盗聴されていると思い、盗聴探知機 REVEX 2000(設定50オーム、1~50ヘルツ)を使用したところ、 部屋からは画像のようなもの。これは少し曲げるとすぐに折れ、素材がプラスチックに似ている気がします また自分の体内からは、左足のすねと心臓のあたりから、電波を発見しました。 これらを利用して、盗聴または思考盗聴を行うことはできるのでしょうか? よろしくお願いします。