• ベストアンサー

昨日の30人31脚の優勝校・・・・

こんにちは。昨日の30人31脚のTVやってましたよね。それで(3)チームが決勝に残ったと思うのですが、決勝のまぎわに友人がきて優勝校がみれませんでした。なので誰か優勝校を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 石川県代表の鳥屋町立鳥屋小学校だったと思います。 http://www.hab.co.jp/specal/30nin2003/30nin2003.html

参考URL:
http://www.hab.co.jp/specal/30nin2003/30nin2003.html
mame1013
質問者

お礼

めちゃくちゃ気になっていたので助かりました。 ありがとうございました。