• ベストアンサー

性器の皮について

中学生男子です。 あそこの皮ですが、前から立った時に半分くらい剥けて、 小さくなると戻る感じでした。 昨日、風呂に入っている時にあそこが立った時に つるっという感じで、亀頭が全部出て亀頭のくびれに 引っかかり小さくなっても戻らなくなりました。  手でぐっと戻せば戻ると思うのですが、 ずっと剥けさせておくにはこのままでいいのでしょうか? とくに締め付けるような感覚はないのですが、パンツに あそこがこすれるとすぐに立ってしまうし、 逆に走ったりして揺れると痛いというか刺激が強い感じです。  今までかぶっていたのが剥けるとこんな感じなのでしょうか? このままほうっておけば慣れるのでしょうか? 学校の体育では冬場は柔道になるのですが、 そういった激しい運動も大丈夫でしょうか?  友達や親には聞けないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7627
noname#7627
回答No.4

剥けはじめはどうしても痛いです。(>_<) これからこの痛みが続くのかと不安だと思いますが、 亀頭が徐々に皮膚のように丈夫になるので(今はつるつるだと思います。) そのうち痛みは感じなくなります。  体育系の部活でよく運動はするのですか? もしそうなら先輩に聞くのが一番ですよ。 (私はその時期運動部に入っていなかったのでアドバイスはできませんが…。)  体育のときの対策としては、私の場合、始まる前にトイレで皮を戻し 亀頭を皮で覆った状態で授業を受けました。その時くらい皮を戻しても 影響はありません。(経験談)  刺激で勃つ場合は、朝にオナニーをして抜くことも対策の一つです。  何度も書きますが、時間が解決してくれます。 怖がらなくても、体が慣れていきます。

kk-morimori
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はつるつる(?)です(*‥*)  一時的に戻しても大丈夫なんですね。 明日から、朝抜いたとしても刺激ですぐに立ちそうです(^_^;)  一度立つと刺激が気持ちいいんですが、(下品でスミマセン) 小さくなってトランクスに擦れると腰が引けてしまいます。

その他の回答 (6)

• 007xyz
回答No.7

絶対に剥いたままにするべきです。 僕は剥ける度に戻していたので仮性包茎になってしまいました。 あなたも仮性包茎になりたくないのならば、剥いたままにするべきです。

kk-morimori
質問者

お礼

戻したりすると仮性になったりするんですね。 ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.6

立ったときに亀頭がすべて露出するようになったことは大変良いことだと思います。で、通常時も亀頭が露出した状態で、亀頭が敏感なためすぐに立ってしまうとのことですが、立つことは健康なことです。亀頭への刺激が強すぎるので包皮を戻しているとのことですが、それを繰り返していると仮性包茎になってしまいます。今のあなたはある意味恵まれています。通常に亀頭を露出した状態を保とうとしても保てない人が多くいるから。あなたが常に亀頭が露出した状態を望むか、仮性包茎を望むかによって行動も変える必要があります。自慰(オナニー)の時は包皮を使っているのでしょうか?

• donkos
回答No.5

中学の男子学生さんですか。この年頃って学校の授業が終わる度に立っちゃったりして、トイレに行くのも大変だったりしません?って私だけだったのかな。。。 余談はこのくらいにして・・・ 本題に入りますね。 皮は常に剥いておいたほうがよろしいかと。 でも、普段生活するうえでパンツに擦れていたいんですよね・・・ で、アドバイスですが、夜寝ている間だけ皮を剥いておくというのはどうでしょう?これで自然と亀頭の皮膚が強くなりますよ。しばらくすれば普段の生活で皮を剥いていても刺激に対して強くなれます。 私も当時この方法で解決しました。 これであなたも立派な「ズルムケはげまる君」です!!(決してふざけてませんよ)

noname#5526
noname#5526
回答No.3

最初の一週間ぐらいは、辛抱のときかもしれないね。 痛かったり、妙に敏感だったりするけどね。 あと、きれいに洗ってあげるようにしてください。

kk-morimori
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとの間我慢すればいいんですね。

• jakyy
回答No.2

仮性包茎というのですね。 あまり痛かったら戻しておいて、また時々皮をかぶっているのを、 むくといいでしょう。 痛いのを我慢して、むいたままにしておくと、 亀頭が充血しますので、ご注意下さい。 手術は整形外科の医者が金儲けで勧めるだけで、 性交には問題はないと思います。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-dis/page320.html,http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/top/soudan/kasei.htm
kk-morimori
質問者

お礼

> 痛いのを我慢して、むいたままにしておくと、 > 亀頭が充血しますので、ご注意下さい。  痛くなったら戻すことを繰り返していると 本当の仮性になってしまいませんか? どこかで我慢して慣れないと、一生剥けた状態にならない気が するのですが...

noname#5526
noname#5526
回答No.1

よかったですね。これでちょっと大人の仲間入りかも。 それでOKです。 慣れるからそのままにしておきましょうね。

kk-morimori
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとこすれて痛いような時もこのままで大丈夫ですか?