• ベストアンサー

security essentialを除去する

いつもお世話になっております ウィンドウ7ULTEMATEでノートン2012がエクスプロらに何利インストールをくりかえしてもタスクバーに表示されません。security essntilを除去する方法を教えてください。 プログラムの除去をみてもsecurity essntialはないです。

noname#231915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

コントロールパネル  → プログラムと機能   → Microsoft Security Essentials    → アンインストール

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変お騒がせしてすみません 私の勉強不足でこんな質問をいたしました。 管理人様除去をお願いします。 除去の方法がわかりません。