• 締切済み

彼の家に誘われています。(長文です。)

出会って約5ヶ月、付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。お互い20代後半、彼は私より3歳年上です。初彼です。 出会ってから今まで頻繁に会い、会社帰りに会ったり日帰りで遠出をしたり、悩みの相談や伝えないといけないこと、また改善してほしいことまでお互い話し合ったりなどして順調に過ごしています。 初めて男の人と付き合ったので家などに行くのは(そんな関係になるのは)怖い、ゆっくり関係を築きたいと伝えており、彼もそれに従ってくれています。たまにえっ!?と思うこと(以下に少し書きます)もされたり私自身がしたこともありますが後で注意したりまたされたりで今に至ります。 昨日会った時に10日後に家に来ないかと誘われました。そこで何もしないかどうか聞いたところ約束したし、○○(私のこと)を大事にしたいから何もしない、ただ二人で過ごしたいだけ。でもいつかは二人で乗り越えたい、○○も怖いように僕も怖いよと言われました。すぐには答えが出ず、返事を待ってもらっています。 実はクリスマスの日にホテルには行っています。当日まで内緒にされてやっぱりそんな関係になりたいのかな・・・とショックでしたがケーキを食べて会話、抱きしめられキスをしたのみで何もなく、泊まらずにじゃあ帰ろうかと自宅まで送ってくれました。後で特別な日だからちゃんとした場所で二人きりになりたかったと謝られました。 車のデートも夜で人気がない海や山に夜景を見に行くなどよくしていますが人がいない外出先でも車内で2人で寝転んだりしても抱きしめられてキスをされるだけでそれ以上は何もしてきません。 ただ、最近は少しずつキスがディープに変わったりかなり強く抱き締められるようになりましたがでもやっぱりそれ以上は何もされません。そしてなぜか私も積極的に彼にキスをするようになってしまいました(自分でもよく分かりません・・) この場合もし彼の家に行ったらそういう関係になってしまうのでしょうか?今までも何もなかった、約束を守ってくれている、でもやっぱり家に呼ぶということは・・・彼が好きなのにこんな風に疑うように考えてしまう私が嫌です。皆様はどう思われますか? 因みに私自身、あの人とならそうなってもいいと思う反面、まだこのままがいいのか、でも会ったらなぜか自分が積極的になったり・・・したいのかしたくないのか自分で自分が分からなくなっています。 文章が支離滅裂で何を伝えたいのか質問したいのか分からなくなってしまい申し訳ありません。 混乱してパニックになっています。 アドバイスを頂けますでしょうか・・・。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

ANo4 です。 >行為をしようとするというのは、行為をすることで私が彼から離れなくなるようにするということでしょうか…  つまり泣き寝入りしそうな女性は結果的に捨てた事になっても  後で付きまとわれたり責任を取ってなどと言われないので気楽に行為したがると言うことです。     もしかしたら彼も20代後半であれば結婚する気があるのかもしれません、  それであれば結婚するまで行為は取っておいたほうがいいと思います。  本来初めての行為は結婚式などよりも何倍も重要な儀式なのです。    初めての行為は女性が考えるよりも男のほうが拘るものです。  女性にとって二番目以降の男と結婚してもその男性は、 結婚しても奥さんを真剣に愛する事は出来ません。   

Stardream
質問者

お礼

ありがとうございます。再度回答頂いたにもかかわらず、お礼がまた遅くなってしまいすみません。 そんな風にも考えられますよね… 彼に気持ちを正直に話し、待ってもらうようお願いしたら、私のペースでと了承してくれました。 もっと将来を話せるようになってから彼の家に行こうと思います。 親身にアドバイス下さりありがとうございました。

• dzw32525
回答No.5

あなたはA型でしょうか?彼もA型っぽいですね。 ストレートに書きますが、約束しても守れなくなる場合があります。原因は彼の場合とあなたの場合があります。 でもその約束のせいで二人の関係が進展しなくなる可能性が出てきます。約束が手枷足枷になってしまい、二人ともおんなじ思いなのに進めない状況が生まれてしまいます。 大切だからなにもしないのではなく、二人ともポリシーとして約束したことを守りたいと思ってるのではないでしょうか?それは時に、と言うかほとんどの場合プレッシャーとストレスに繋がります。そして約束が破られたとき、望んでないのに2人の関係が崩れてしまいます。 大切なら何をされても許せるものです。直してほしい、これだけはダメってことは言われた方が受け入れられます。 それと、あなたは怖いと言いますが、それは過度の緊張なんだと思います。彼も緊張なんだと思います。ドキドキして不安がある状態は一緒ですから。 せっかく2人で過ごす大切なら時間なのですから、無理に約束を守ろうとしたり、沸き上がる感情を抑えたりすることなく、ありのままの自分で思うがままに過ごした方が幸せだと思います。もちろん、その中には節度であったり我慢であったり、いろいろな制約はありますが、常に一緒にいるわけではないのですから、もっと触れあいたいと思うのが当然ですよ。 エッチとは性的欲求を満たすものではなく、愛情表現の一部です。大好きなら怖がらなくても大丈夫ですよ。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに約束があると先に進めないですよね。私が約束させたことでお互いストレスになっていたのかもしれないのですね… 普段一緒に出かける時にこれだけは譲れないことや、お互いのここを直してなどは話していましたが性関係は話したことがなかった気がします。 彼の家に行くときは自然でありのままの自分を出せるように心がけます。 ありがとうございました。

Stardream
質問者

補足

お礼の欄に書き忘れてしまいました。 彼も私もA型ではないですよ。確かに考え方や性格がA型そっくりとよく言われますが…(^_^) 回答ありがとうございました。

• yonesuke35
回答No.4

>この場合もし彼の家に行ったらそういう関係になってしまうのでしょうか?  あなたはまだ処女ですよね。  経験者が男と簡単に性交するのは仕方のない事です。  あなたが彼とはじめての経験してしまった後で残念ながら 別れる事になった場合あなたは泣き寝入りするタイプの女性でしょう? だから彼は行為をしようとするのです。 彼が結婚する気があるのであればあなたが重いことを言っても 彼はむしろ喜ぶはずです。  男は他の男にやられた女など女性とは見れないものです。  只の女O器です。     

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 仰る通り、処女です…恐らく別れたらふさぎ込み立ち直れないと思います。 行為をしようとするというのは、行為をすることで私が彼から離れなくなるようにするということでしょうか… まだ実は将来や結婚の話だけはしたことがありません。やっぱりもう少しそのことを話し合い後でしたいと伝えてみます。 ありがとうございました。

• cow-love
回答No.3

アラサーで処女を卒業した者です。 相手は結婚の約束をしているので、私の場合求められても拒みませんでした。 逆に、そこで拒否反応が出てしまったら、その先に進むのも難しいのかなと自分では思っていたので。 私は経験のないことがコンプレックスだったので、初めてということははっきり言わずにその時を迎えました。 彼は人並みに経験があるので、リードしてくれたこともあり、緊張はしましたが怖いとは思いませんでしたね。 ここで色々な方の投稿を拝見していると・・・20代後半で未経験の方って結構いるのですね。(私もその一人でしたが) 身近な人達は、20代ならそれなりの恋愛経験があって当然という感じなので、ごく親しい友人以外に、自分の男性経験や交際が、婚約者が初だとは言えませんが・・・。 ・・・そんな私が経験して思ったのは、セックスって大事なんだなということです。 やっぱり、彼とひとつになれた時は嬉しかったですよ。 それから勢いも必要です(笑) 彼とのスキンシップが嫌でなければ、きっと大丈夫ですよ。 男性だって、好きな女性にエッチしたいと最初に言うのはドキドキものらしいですよ。 好きだし、大切だから、5ヶ月待ってくれているのだと思います。 少し勇気を出してみてください。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 実は将来の話は出来ていないのです。お互い全く知らない状態で知り合い付き合い始めたのでまだ結婚などの話は早いかなと思っています。 落ち着いて考えてみて、私も将来共に出来るくらいになってから…というのが強いので、やっぱりもう少し後で出来ないか話してみます。 私もcow-loveさんのように感動出来る時を迎えたいです。ありがとうございました。

• dogday
回答No.2

彼もおそらく童貞だなぁ。あるいは経験はあっても恋愛は全く疎くてエスコートできない。 一番タチが悪いのは、両方共初心者だと、どんな事故が起きるかわからないし、対処できないってこと。 それも20代後半だと、できて当たり前なので、互いに見栄をはってしまい、腹を割って話せないので、事故が大きくなります。 二人して無免許で長距離ドライブ行ったら、どこで事故るかわからないし、事故った時に対処できない。そういう状態。 今まで何もなかったのは、彼に勇気も余裕も無かったから。 あなたの約束を守るってのは、あなたの約束が曖昧だから、何をしても破ることになるので手を出せない。 でもやっぱり家に呼ぶということは、あなたが来れば、ゆっくりとした進展としてSEXする事にあなたが同意したことになるから。 大人だからわかるよね?という質疑を、互いに発しているのですし、お互いに分かっていない。 二人で話し合わなきゃいけない部分は、この駆け引きの部分で腹を割って話しあわなきゃいけないのに、20代後半の常識が二人にないので話が咬み合わないのです。 まるで中学生か高校生のSEXです。 彼も童貞という前提で、あなたをエスコートできない事は覚悟してください。 直接聞いてみたほうが早いでしょうが、SEXも口に出せない貴女には無理でしょう。 二人とも初心者なのですから、恐る恐る、少しづつ試して行って、大きな事故を起こさないように小さい失敗を繰り返していくしか、二人の関係に未来はありません。 清水の舞台から飛び降りる勇気を持てば、それでうまくいくんですけどね。 あなたが処女じゃなく、SEXできるなら、彼が童貞だろうと問題ないのですから。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 彼が初めてでも全く気にしません。むしろ嬉しく思います。 やはりもう少ししっかり将来やそういう関係になることについて話し合ってからその日を迎えたいと思います。その時は飛び降りる気持ちで思いきって… 回答ありがとうございました。

• paku3
回答No.1

20代後半の恋愛中の男女ならばSEXを経験しても当然ではないかと思います むしろこれを機会に経験されても何の不思議もありません もはや分別ある大人なのですから自分の欲求に素直で良いと思います もちろん避妊に対する知識もお持ちのことでしょうから 自分の身体の可能性を知っておくことに意味があると思います

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。避妊については勿論しっかり知識はつけています。 しかし、少しずつ私の考えが変わりはじめ、やはりもう少し後にしたいと彼に伝えようと思います。 近い日に一緒に旅行などに行く計画を立てれたらと考えています。一緒になりたい気持ちは変わりません。 ありがとうございました。