• 締切済み

彼の家に誘われています。(長文です。)

出会って約5ヶ月、付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。お互い20代後半、彼は私より3歳年上です。初彼です。 出会ってから今まで頻繁に会い、会社帰りに会ったり日帰りで遠出をしたり、悩みの相談や伝えないといけないこと、また改善してほしいことまでお互い話し合ったりなどして順調に過ごしています。 初めて男の人と付き合ったので家などに行くのは(そんな関係になるのは)怖い、ゆっくり関係を築きたいと伝えており、彼もそれに従ってくれています。たまにえっ!?と思うこと(以下に少し書きます)もされたり私自身がしたこともありますが後で注意したりまたされたりで今に至ります。 昨日会った時に10日後に家に来ないかと誘われました。そこで何もしないかどうか聞いたところ約束したし、○○(私のこと)を大事にしたいから何もしない、ただ二人で過ごしたいだけ。でもいつかは二人で乗り越えたい、○○も怖いように僕も怖いよと言われました。すぐには答えが出ず、返事を待ってもらっています。 実はクリスマスの日にホテルには行っています。当日まで内緒にされてやっぱりそんな関係になりたいのかな・・・とショックでしたがケーキを食べて会話、抱きしめられキスをしたのみで何もなく、泊まらずにじゃあ帰ろうかと自宅まで送ってくれました。後で特別な日だからちゃんとした場所で二人きりになりたかったと謝られました。 車のデートも夜で人気がない海や山に夜景を見に行くなどよくしていますが人がいない外出先でも車内で2人で寝転んだりしても抱きしめられてキスをされるだけでそれ以上は何もしてきません。 ただ、最近は少しずつキスがディープに変わったりかなり強く抱き締められるようになりましたがでもやっぱりそれ以上は何もされません。そしてなぜか私も積極的に彼にキスをするようになってしまいました(自分でもよく分かりません・・) この場合もし彼の家に行ったらそういう関係になってしまうのでしょうか?今までも何もなかった、約束を守ってくれている、でもやっぱり家に呼ぶということは・・・彼が好きなのにこんな風に疑うように考えてしまう私が嫌です。皆様はどう思われますか? 因みに私自身、あの人とならそうなってもいいと思う反面、まだこのままがいいのか、でも会ったらなぜか自分が積極的になったり・・・したいのかしたくないのか自分で自分が分からなくなっています。 文章が支離滅裂で何を伝えたいのか質問したいのか分からなくなってしまい申し訳ありません。 混乱してパニックになっています。 アドバイスを頂けますでしょうか・・・。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 ANo4 です。 >行為をしようとするというのは、行為をすることで私が彼から離れなくなるようにするということでしょうか…  つまり泣き寝入りしそうな女性は結果的に捨てた事になっても  後で付きまとわれたり責任を取ってなどと言われないので気楽に行為したがると言うことです。     もしかしたら彼も20代後半であれば結婚する気があるのかもしれません、  それであれば結婚するまで行為は取っておいたほうがいいと思います。  本来初めての行為は結婚式などよりも何倍も重要な儀式なのです。    初めての行為は女性が考えるよりも男のほうが拘るものです。  女性にとって二番目以降の男と結婚してもその男性は、 結婚しても奥さんを真剣に愛する事は出来ません。   

Stardream
質問者

お礼

ありがとうございます。再度回答頂いたにもかかわらず、お礼がまた遅くなってしまいすみません。 そんな風にも考えられますよね… 彼に気持ちを正直に話し、待ってもらうようお願いしたら、私のペースでと了承してくれました。 もっと将来を話せるようになってから彼の家に行こうと思います。 親身にアドバイス下さりありがとうございました。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.5

あなたはA型でしょうか?彼もA型っぽいですね。 ストレートに書きますが、約束しても守れなくなる場合があります。原因は彼の場合とあなたの場合があります。 でもその約束のせいで二人の関係が進展しなくなる可能性が出てきます。約束が手枷足枷になってしまい、二人ともおんなじ思いなのに進めない状況が生まれてしまいます。 大切だからなにもしないのではなく、二人ともポリシーとして約束したことを守りたいと思ってるのではないでしょうか?それは時に、と言うかほとんどの場合プレッシャーとストレスに繋がります。そして約束が破られたとき、望んでないのに2人の関係が崩れてしまいます。 大切なら何をされても許せるものです。直してほしい、これだけはダメってことは言われた方が受け入れられます。 それと、あなたは怖いと言いますが、それは過度の緊張なんだと思います。彼も緊張なんだと思います。ドキドキして不安がある状態は一緒ですから。 せっかく2人で過ごす大切なら時間なのですから、無理に約束を守ろうとしたり、沸き上がる感情を抑えたりすることなく、ありのままの自分で思うがままに過ごした方が幸せだと思います。もちろん、その中には節度であったり我慢であったり、いろいろな制約はありますが、常に一緒にいるわけではないのですから、もっと触れあいたいと思うのが当然ですよ。 エッチとは性的欲求を満たすものではなく、愛情表現の一部です。大好きなら怖がらなくても大丈夫ですよ。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに約束があると先に進めないですよね。私が約束させたことでお互いストレスになっていたのかもしれないのですね… 普段一緒に出かける時にこれだけは譲れないことや、お互いのここを直してなどは話していましたが性関係は話したことがなかった気がします。 彼の家に行くときは自然でありのままの自分を出せるように心がけます。 ありがとうございました。

Stardream
質問者

補足

お礼の欄に書き忘れてしまいました。 彼も私もA型ではないですよ。確かに考え方や性格がA型そっくりとよく言われますが…(^_^) 回答ありがとうございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>この場合もし彼の家に行ったらそういう関係になってしまうのでしょうか?  あなたはまだ処女ですよね。  経験者が男と簡単に性交するのは仕方のない事です。  あなたが彼とはじめての経験してしまった後で残念ながら 別れる事になった場合あなたは泣き寝入りするタイプの女性でしょう? だから彼は行為をしようとするのです。 彼が結婚する気があるのであればあなたが重いことを言っても 彼はむしろ喜ぶはずです。  男は他の男にやられた女など女性とは見れないものです。  只の女O器です。     

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 仰る通り、処女です…恐らく別れたらふさぎ込み立ち直れないと思います。 行為をしようとするというのは、行為をすることで私が彼から離れなくなるようにするということでしょうか… まだ実は将来や結婚の話だけはしたことがありません。やっぱりもう少しそのことを話し合い後でしたいと伝えてみます。 ありがとうございました。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

アラサーで処女を卒業した者です。 相手は結婚の約束をしているので、私の場合求められても拒みませんでした。 逆に、そこで拒否反応が出てしまったら、その先に進むのも難しいのかなと自分では思っていたので。 私は経験のないことがコンプレックスだったので、初めてということははっきり言わずにその時を迎えました。 彼は人並みに経験があるので、リードしてくれたこともあり、緊張はしましたが怖いとは思いませんでしたね。 ここで色々な方の投稿を拝見していると・・・20代後半で未経験の方って結構いるのですね。(私もその一人でしたが) 身近な人達は、20代ならそれなりの恋愛経験があって当然という感じなので、ごく親しい友人以外に、自分の男性経験や交際が、婚約者が初だとは言えませんが・・・。 ・・・そんな私が経験して思ったのは、セックスって大事なんだなということです。 やっぱり、彼とひとつになれた時は嬉しかったですよ。 それから勢いも必要です(笑) 彼とのスキンシップが嫌でなければ、きっと大丈夫ですよ。 男性だって、好きな女性にエッチしたいと最初に言うのはドキドキものらしいですよ。 好きだし、大切だから、5ヶ月待ってくれているのだと思います。 少し勇気を出してみてください。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 実は将来の話は出来ていないのです。お互い全く知らない状態で知り合い付き合い始めたのでまだ結婚などの話は早いかなと思っています。 落ち着いて考えてみて、私も将来共に出来るくらいになってから…というのが強いので、やっぱりもう少し後で出来ないか話してみます。 私もcow-loveさんのように感動出来る時を迎えたいです。ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

彼もおそらく童貞だなぁ。あるいは経験はあっても恋愛は全く疎くてエスコートできない。 一番タチが悪いのは、両方共初心者だと、どんな事故が起きるかわからないし、対処できないってこと。 それも20代後半だと、できて当たり前なので、互いに見栄をはってしまい、腹を割って話せないので、事故が大きくなります。 二人して無免許で長距離ドライブ行ったら、どこで事故るかわからないし、事故った時に対処できない。そういう状態。 今まで何もなかったのは、彼に勇気も余裕も無かったから。 あなたの約束を守るってのは、あなたの約束が曖昧だから、何をしても破ることになるので手を出せない。 でもやっぱり家に呼ぶということは、あなたが来れば、ゆっくりとした進展としてSEXする事にあなたが同意したことになるから。 大人だからわかるよね?という質疑を、互いに発しているのですし、お互いに分かっていない。 二人で話し合わなきゃいけない部分は、この駆け引きの部分で腹を割って話しあわなきゃいけないのに、20代後半の常識が二人にないので話が咬み合わないのです。 まるで中学生か高校生のSEXです。 彼も童貞という前提で、あなたをエスコートできない事は覚悟してください。 直接聞いてみたほうが早いでしょうが、SEXも口に出せない貴女には無理でしょう。 二人とも初心者なのですから、恐る恐る、少しづつ試して行って、大きな事故を起こさないように小さい失敗を繰り返していくしか、二人の関係に未来はありません。 清水の舞台から飛び降りる勇気を持てば、それでうまくいくんですけどね。 あなたが処女じゃなく、SEXできるなら、彼が童貞だろうと問題ないのですから。

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 彼が初めてでも全く気にしません。むしろ嬉しく思います。 やはりもう少ししっかり将来やそういう関係になることについて話し合ってからその日を迎えたいと思います。その時は飛び降りる気持ちで思いきって… 回答ありがとうございました。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

20代後半の恋愛中の男女ならばSEXを経験しても当然ではないかと思います むしろこれを機会に経験されても何の不思議もありません もはや分別ある大人なのですから自分の欲求に素直で良いと思います もちろん避妊に対する知識もお持ちのことでしょうから 自分の身体の可能性を知っておくことに意味があると思います

Stardream
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。避妊については勿論しっかり知識はつけています。 しかし、少しずつ私の考えが変わりはじめ、やはりもう少し後にしたいと彼に伝えようと思います。 近い日に一緒に旅行などに行く計画を立てれたらと考えています。一緒になりたい気持ちは変わりません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 困っています(長文です)

    4ヶ月くらい前に知り合い、花火や映画に行ったりするなど20回前後二人きりで会う関係の女性がいます。お互いの家に遊びに行ったりもしています。 私は20代後半で、相手の女性は20代前半です。 でも付き合ってるという訳ではなく、キスはおろか手もつないでおりません。 最初はまったくそんな風に考えてなかったのですが、1ヶ月くらい前からこの子と付き合いたいと思うようになりました。二人きりで食事など行くたびに告白しようと思ったりするですが、これまでの関係が壊れるのではと思うと、勇気が出ず言えないでいました。 ところが、最近その子が別の男性と二人きりで遊びに行ったという話を聞きました。その事についてさりげなく聞いてみると、「その人とは付き合ってるという関係ではない。今付き合ってる人はいない。」という事でした。 もう、これ以上ぐずぐずしてはいられないと思い、次に食事に行った時に告白しようと決心したのですが、数日後、約束した日は無理と言われました。次の約束を取り付けようとしても、確約は出来ないといわれ、はっきりとではないのですが断られています。こんな事は初めてです。 2,3日前にこの子は就職が決まって仕事を開始しており、その仕事の準備等の理由で断られています。 私も今のままの状態でいるのは嫌なので、今週中にでも電話してでも思いを伝えたいと思っています。 もう告白しても上手くいく可能性は無いと思いますか? それとも告白せずに置く方が、お互いのためにいいのでしょうか?

  • 【長文】積極的になれず…。

    こんばんは。 18歳♂の大学1年生です。 今月初めより晴れて好きな人とお付き合いを始めることとなり今約2週間ほど経過しました。 当初は話すのでもとても緊張していたのですが最近は打ち解けムードで世間話なども結構するほどになってきました。 しかしながら現在同じ学校で毎日のようにあっていたため話題などがなくなってしまい会ったときに無言の時間ができてくるようになってしまいました。 自分は無言の中でもお互い同じ部屋で勉強をしているだけでもいいかなーっと思っていたのですが彼女の方からは「いろいろ話して欲しい!」としきりに言われます。 またメールでも「頻繁に送ってきて欲しい!」といわれて小まめにメールを送るようにしているのですが彼女からの返信は「うん」「そうだねー」という感じで"本当にメールしたいのかな…?""忙しくないのかな?"と思ってしまう程で送る側としても悩んでしまい、そのまま返信しないで置くと次会ったときに「なんでメール返してくれなかったの?」と言われます。 実際何か話したいところなのですが自分の周りで起こったことをぽつぽつ話す程度で話が長続きしません…。 彼女は「話すことがないなら一緒に会う頻度を減らした方がいいよね…」や「つまらないー」、「もっと積極的になって!」というのですが自分自身は2人でいるだけで充分満足しています…。 彼女に「そっちは何かあった?」と聞くと「とくにない」の一点張りで自分で一体どうしていいのか困っています…。 やはりここは合う頻度を減らした方がいいのでしょうか?? 週末は一緒に出掛けたりするのですが、どうも平日の関係がギクシャクしてしまって最近やや頭を抱えています…。 自分は男でありながら完全に彼女の方が上の立場にいる状態で自分自身彼女を引っ張っていくような積極的さが欲しいのですが彼女にそのことを話すと「今の段階ではムリ!もっと積極的に来て!」と言われます。 一体彼女が何を求めているかも分からず…また会う約束や出掛ける約束をこちらから積極的に提案しても最近断られることが多く…。 一体この関係はどうなのでしょうか…? 彼女は自分のことをどう思っているのでしょうか? 長文で申し訳御座いませんがアドバイス頂けたら嬉しい限りです。 よろしくお願い致します。

  • 彼の家に誘われましたがもう少し待ってほしいです。

    彼の家に誘われています。以下の私の考えを彼に伝えようと思いますが、付き合って5ヶ月でこんな考えは重いし面倒で冷めますか? Hするのはお互いの両親に会ってからがいい。 お互いもっと将来を共に出来るような深い関係になってからHはしたい。私は貴方とならなれると思う。なりたいしなりつつあると思う→彼からは真剣に付き合いたいと言われたことはありますが、結婚や将来についての話はまだしたことがありません。真剣とはどういう意味なのかわかりません。また頻繁に会ってるのに深い関係と言えないのかと思われるかもしれません。 避妊薬は合わないから飲めない。もし避妊失敗したら怖いから万が一の時私自身しっかり責任とれるまで待ってほしい。今は貯金も少ないから。 でも貴方には触れて欲しいし触れたいと思う。お互いの家でたまにはゆっくり寛ぐのはいいと思うけどするのは待ってほしい(男性の事を考えてない意見になりますか…?都合良すぎで我が儘でしょうか…)でもそう言わないと信用ないのかなど思われそうで怖いです。 でもこの人と絶対結ばれたいです。 以上のことを伝えようと思いますが皆さんがもしこのように言われたらどう思いますか?私は勝手過ぎますでしょうか…? そしてさりげなく彼に将来についてどう考えてるか聞くにはどうしたらいいでしょうか(付き合って5ヶ月ならまだ普通そんな話しないでしょうか?) また皆さんの恋人とのHに至るまで、両親に会ったのかや結婚や将来の話をしてからHをしたのかなど経緯を教えて頂けたら幸いです。 彼はどんな状況、場所でも絶対に抱きしめてキス以上のことはしませんでした。お互い思い合って付き合ってると思っています。悩みも言いたいことも伝え合っています。(将来の話を除いては…) 私は将来この人なら人生歩んでいけるかなと感じています。 お互い20代後半社会人です。子供のような考え、文章で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。 真剣な相談です。非難はお控え下さい。

  • 彼の気持ちは・・・(長文ですみません)

    初めて質問させていただきます、24歳の女性です。 知り合って1ヶ月ちょっとの2歳年上の男性と仲良くしています。 週1くらいで休日デートしたり、平日の夜食事に行ったりしています。 彼はいつも1時間かけて私の家まで車で迎えに来てくれます。 バレンタイン当日手作りチョコを渡したらすごく喜んでくれました。 その日初めて彼を家に上げたのですが(キスくらいは覚悟の上でした)、やはりキスされました。しかも何十回も。胸も触られましたが、それ以上はダメだよ、と断りました。 その日はそれで終わりましたが、このままずるずるといってしまうのが怖くなり、後日会ったときにそれとなく私のことをどう思っているか聞いてみました。 彼は座り直して「いいなと思ってるけど、まだ付き合うとかまでは正直行ってないんだよね。2人で遊んだり、みんなと遊んだりとかして、もっといろんな面を知りたいんだよね」と真剣に言ってくれました。 その日も胸を触られたりキスしたりしているうちに彼のスイッチが入ってしまったのか、ちょっと危ないところまでいったのですが、 彼は「ダメだダメだ、これ以上は付き合ってからだよね、付き合ってからの楽しみにとっとこう」と言って自分で自分にセーブかけてくれました。 私も彼のことをもっと知りたいと思っていますが、体の関係を持つのは付き合ってからにしたいので、その行動は嬉しく感じました。 まだ知り合って1ヶ月だし、こんなに早く展開する恋愛は今までしたことがないので正直戸惑っています。。遊びだったら・・・と不安になってしまいます。 このまま仲良くしてもいいのでしょうか。 先のことはわからないと言いながらも、彼は付き合うということも考えてくれているのでしょうか。 なんだかわからない質問ですみませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 友達から「私の事、好き?」 どう答えたら 

    彼女ではない親しくしている 友人から聞かれました。 彼女は今の職場を辞めた友人で二人で時折、食事したりする中でした。 彼女は積極的で、感情的な一面があります。 以前、外でいつものように食事をした後、彼女から「家くる?」 と誘って来ました。 その日、一時の感情から家に行きました。 エッチな気分にはなりましたが、キスまでで一時の感情を抑え エッチなどはありませんでした。 その日の後もお互いの家に泊まる事、数回。徐々にキス以上には なりしたが、それ以上にはなりません。 自分も身体の関係から始まる恋愛は長続きしない気がして、彼女の 事が好きってなって、付き合う前なので気持ちを抑えてます。 最近彼女自身、自分てどんな人? って事に自問自答し感情の起伏があり、人が信じられないなどと 言ったり、自分も彼女のそんな精神的に不安定な彼女が心配です。 先日もそんな悩みを電話で言い出したので、心配になり、直接家に 行きました。とても感謝し安心して落ちつきを取り戻しました。 彼女の事はかわいいし、自分の事を好いてくれたり、頼ってくれたり するので、気になる存在ではありますが、今は良く分かりません。 そんな女性から「私のコト、好き?」ってメールで急に聞かれ、 イエスノー質問なので、どう答えていいか分かりません。 うん。と言って、彼女を受け止める自信はまだありません。 しかし、嫌いとは言えないし、別に何て言ったら、積極的に 不安定な彼女に負担になりそうで言えません。 どしたの?急に、とか、どう言う意味? なんて聞くのもどう反応されるか想像できません。 どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 彼にとって友達?少しは好き?(長文です)

    私20代・彼30代で年の差は4歳くらいです 彼とは合コンで知り合い、一月に3回ほど食事のデートをしました。 2回目のデートでは終電を逃し、2人でずっと飲んでいて、帰りに駅の改札で後ろから抱きしめられました。 「ほんとかわいいな、お前」 や、抱きしめながら私の頭にキスをしてきました。 私は彼をいいな、と思っていたので「スキかもしれない」と彼に伝えました。 彼は「ありがとう」だけ言い、そのあと何も言わなかったので、顔を近づけたらキスをされました。 彼女はいないと言っていました。 そのあと何もなく帰宅し、付き合ってるのか?ないのか?とよくわからなくなったのでメールで「好きです。付き合ってください」と送りました。彼からは「お礼と会ったときに話そうときました。」 じらされるのが嫌だったので、次の日に答えをほしいというとメールで「ごめん。今は付き合えません。今週会えない?」ときました。 意味が分からず、その日電話で話すと 彼は一年前に離婚していて、前妻とは10年くらいつきあっていたとのこと。 仲が悪い状態で、嫌いだったけど結婚したそうです。 ですが今も時々前妻が彼の家に遊びに来て、仕事の愚痴など言ってきたりする関係で、体の関係はないそうで、そんな状態で付き合うの嫌でしょう?と言われました。 彼自身も気持ちの整理がついていないため、とも言われました。 私を好きになるかは、未来の事だしわからない。 好きになったら告白する。 友達として遊んでいて、好きになってもいいんじゃない? と言われました。 私は付き合ってる人とじゃないとキスもエッチもできない旨を伝え、彼もそれを了承し、友達として付き合っていくと話しました。 その後… スノボに一緒に行き、しかも同じ部屋に泊まり、そこでキスをされたり、抱きしめられたり、手をつなぎました。でも襲って来たりはまったくありませんでした。 彼に「俺は一週間に一度でもお前と会いたいと思っているのに!」と言われました。 友達としてやっていくと話したのにキスされたりは違うと感じ、彼が私をどう思っているのか非常に不安になってきてしまいました。 明日会う約束をしているのですが、彼に、友達とキスをするのか、私に気持ちはあるのか、等聞いてもよいのでしょうか? それとも半年くらい友達関係を続けて、また告白したほうがよいのでしょうか?

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

  • 家に泊まってしまった私は彼と付き合うことは出来ませんか?(長文です)

    長文で伝わりにくい部分があることを先にお詫びします。 バイト先で出会った男性と仲良くなりメールをしていました。 先日、トラブルがあり相談すると助けてくれて落ち込んでいた私を励ましてくれました。 そのお礼もかね食事の約束をしました。待ち合わせ場所が微妙でとりあえず彼の家に行くことになりました。 家でテレビを見て買い物などをし、金欠と言うこともあったのでその日は彼の家でご飯を食べ、映画を見たりして過ごしました。 私が眠っていたので彼は「ベッドで寝たら?」と言われそこに寝てしまいました。このときはただ眠っただけで帰りました。 また遊ぶ約束をし、数日後遊びに行きました。 その日も前と同じような感じになり、また同じベッドで眠ることになりました。 でも今度は彼が抱きついてきました。私も悪い気はせずそのままベッドでじゃれあって?(くすぐったり)いました。 次の日になり外でご飯を食べたときに彼女が居ないか(かなり今更ですが;)聞いたら「いるわけないよ」と言われました。 また遊ぶ約束をしたのですが最近は(一週間くらい)連絡がつきません・・・ここで質問です。 私は恋愛経験がほとんどありません。ここでいろいろ質問を見て「男の人の家に泊まる」行為が浅はかで危険を伴うことを知りました。 今はすごく後悔しています。なんて馬鹿なことをしたんだろうって…。彼の家に泊まってしまった私は軽い人間に思われたと思います。 このまま連絡も取らず自然消滅ということも出来ます。…けど、やっぱり彼のことが気になる自分がいて、多分これが好きって気持ちなんだと思うんです。 せっかく人を好きになれたので諦めたくはないんです…こんな私は彼と付き合うことが出来るのか、よく分かりません。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 好き?(長文です)

    21歳、女です。 2年前に別れた彼との事で悩んでいます。 高校時代から特に仲の良かった男友達で、卒業した年の冬に、4ヶ月間付き合いました。 別れた理由は、その時期精神的に不安定だった私を、彼氏として支えきれないということ、大学で他にもっといい子が見付かるかも知れない(彼は一浪中だったので)ということでした。私に気持ちは残っていないと。 一回私から復縁を切り出しましたが、だめでした。 ようやく彼への気持ちが落ち着き、今でも友達関係は続いてます。(2人で出掛けることはないですけど) 先日彼と焼肉を食べにいき、そこに共通の男友達2人が加わりました。その後、1人の家でのんびりすることになりました。 さんざん話して寝ましたが、私は彼と同じ布団で寝ることに。 暗いのが駄目な私。部屋が真っ暗になり、震えていると、彼は「大丈夫だから」と手を握ってくれました。 廻りに人がいるので、ヤッてはいませんが、近いところまでは… きっかけは、お互い目が離せなくなって、私からキスをしてしまったことです。押さえ込んでた愛しさが爆発したみたいでした。 彼が果てて、今後のことについて少し話をしました。 「今は彼女とか考えられない」ということでした。よりを戻す気はないと。よくわかんないとも言ってました。 しかし、その日の彼の様子はいつもと違って、付き合っていた頃のような優しさ・接し方があったり。。そして考えは聞いたけど、私のことをどう思っているのかは聞いていません。 私の気持ちですが、私の中の彼への想いはまたふくらみ始めています。 また付き合えるとは思いませんし、私自身、今彼氏が欲しいとはそこまで思っていません(そりゃ彼と付き合えれば嬉しいですが) 好きだけど、付き合うのは?という気持ちは、好きなのでしょうか? また、もう一度、話をした方がいいのでしょうか? 皆さんのアドバイスお待ちしてます。

  • フラれてしまった彼を忘れられません。(長文です)

    彼とは今年4月、職場で出会いました。 彼31歳、私は29歳です。 週1回だけ職場で会える、という環境です。 正直私は初めて会った時から彼が気になっていて、実際に話をしたり関わることでどんどん好きになっていきました。 他の人の目もありなかなかプライベートな会話をする機会がありませんでしたが、(誰もいない)少しの時間で彼から色々と質問をしてきてくれたりして少しずつ仲良くなっていき、6月の半ば頃に、誰もいないところで彼から今度飲みに行きませんか?と連絡先を聞かれました。 それから連絡を取り合うようになり、6月末に2人で飲みに行きました。 すごく楽しく話も弾み、初めて2人きりで会った気がしませんでした。そして彼の方からまた来週会おう!と誘われ、その1週間後にまた2人で会いました。 最初会った時もすごく盛り上がったし、また誘ってくれたし、このまま付き合えたらいいな、と期待していました。 その日2軒目に行ったバーで、彼から手を握ってきてキスされました。そのあと終電もなかったので漫画喫茶に行くことに。そこでも彼は何度も私にキスしました。 私は付き合ってないのにそういうことをするのが嫌だったので正直にそれを伝えました。正直、付き合って、という言葉が欲しかった。 すると彼は「色々あるからちょっと待って...」と。色々ってなに?と問い詰めてもなかなか言わず、渋ること1時間ほど。その間もキスをしてきました。「ちゃんと聞くから、言って?」と言うとようやく彼は口を開き、「彼女がいる...」と。 あまりのショックに言葉を失いました。 引き返せないくらい好きになってしまっていたので、パニック状態でした。 彼女は25歳で、数年付き合ってるとのことでした。彼女に不満はないようでした。 結局その日は翌日の昼過ぎくらいまで漫画喫茶で過ごしました。その間も何度もキスされました。好きになっていたので拒むことはできませんでした。 別れ際にまた会いたいと言われ、断ることはできず、翌週仕事終わりでご飯を食べに行きました。 食べ終わって車に乗ると、抱きしめられ、キスされ...「休憩したい」とホテルに誘われました。 付き合ってないし、彼女いるし、無理だよと伝えても「お願い」と言われ、断りきれず、私も好きな気持ちを抑えることができずその日肉体関係を持ってしまいました。 その後も仕事終わりで食事に行ってホテルに行く...というのが計3回続き、会っているときは楽しいし幸せだけど、家に帰って1人になると苦しくて泣いてばかりいました。 そんな毎日に精神的に苦しくなってしまい、8月に入ってから私から「彼女と別れる気がないならもう会わないし連絡もとらない」とメールで伝えました。彼は考えさせてほしい、と言ってきました。何を考えるのかを聞くと、「彼女どうするか考える」と。8月半ばに2人で会い、その答えを車の中で聞きました。 彼の答えは「彼女と別れることはできない」でした。 わかった、と伝えて、笑顔で終わらせたかった。 でも、彼はまた私にキスをしてきました。たまらず涙が溢れてしまい、そんな私をみて彼は「なんで泣いてるの...」と言いながら抱きしめ、手を握り、キスをして。 ずっと泣いている私に彼は「またご飯だけ行く?」と聞いてきました。私はそれを断りました。 「じゃあどうするの?!もう会わないの?」と、彼女を選んだのだからもう会えるはずかないのに、決断を私に委ねてきました。 きっと彼は私が、彼女がいてもいいから会いたいと言うのを期待していたのかなと思います。 最後に、「なんで彼女がいるのに誘ってきたりしたの?簡単にやれそうって思った?」と聞くと「そんなこと思ってない!ただ、可愛いと思ったから...」と言っていました。 そのあと彼からの連絡はなかったのですが、自分で決めたことなのに会えなくなってしまった現実を受け入れられず、苦しくて、さよならした1週間後に我慢できず「会いたくなっちゃった...」と連絡してしまいました。 彼からの返事は「だめだよ😞またずるずるいっちゃうよ」と。 私はしつこく「もう二度と会わない?」と聞いてしまいました。それに対する彼の返事は「二度とってことはないけど今日は無理だよ」でした。 それから今まで、お互いに連絡はほとんどしていません。(10月末に仕事のことで連絡をしましたが、その時だけです) 今でも思い出しては苦しくなり、会いたくなる日が続いています。もう彼なんて忘れる!と平気になるときもあるのですが、波があります。 1度思い出して落ち込むと休みの日もなにもする気が起きなくなり、誰とも約束がなければ一歩も外に出ずモヤモヤしたまま1日を過ごしたりしていて、こんなことならもう会わないなんて言わなければよかった...なにも言わなければ今でもまだ会えていたのかなと後悔したりもしています。 彼に会った日の夜は、食事が喉を通らないこともあります。 仕事中はお互い普通に接し(私は頑張って平然とするよう頑張っています)、むしろ、他の人に聞いたり頼んだりしてもいいことを私に話しかけてくることがあったりします。単に話しやすいからだと思いますが... 今でも無性に連絡を取りたくなってしまう時があります。 でも、彼女がいるし、また拒絶されるのが怖くて何も行動に起こしてはいません。起こせません。 自分の年齢もあるし、彼の行動も誠実ではなかったので早く忘れた方がいいのはわかっているのですがまだ好きな気持ちが消えず、どうしていいのかわかりません。 合コンに行ったりもしましたが、彼と比べてしまい余計彼への思いが強くなってしまいました。 このまま時間が過ぎるのを待てばいいのでしょうか?苦しいのは今だけでしょうか? 厳しいご意見でもいいです。アドバイスをお願い致します。 長文、失礼いたしました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。