• ベストアンサー

Hの好きじゃない女性に質問です

noname#174946の回答

• ベストアンサー
noname#174946
noname#174946
回答No.4

お尋ねがありましたので再回答ですが、あまりお役に立てそうにないです。 >拒否されたりすると 愛情がないのかなと 勘違いしますね Hが好きかどうかと、愛情は別ではないでしょうか。私も愛情とは何かということがまだ判らないのですが、パッションと相手を思うことは別でしょう?感情表現の多い少ないというのは性格ですから、量ではないと思います。 >「3年間してなかったから きつくなった」 ほとんど忘れているということでしょう? 肉体的というよりも、感情の持ち方なのかもしれません。心構えというか。自然にできる人はいいのですが、どういうのでしょう、スイッチの入れ方とでも言うのでしょうか。いつもの手順でないとうろたえてしまったりします。体を柔らかくする(無駄な力を除く)にはそれなりの心の準備が要るということはあります。 ローションは使ったことがありませんのでよく分からないのですが、私も決して潤滑油が多いほうではないので、痛いということはあります。これは今でもそういう傾向はあります。元々少ない体質というのもあるのではないでしょうか。 それで、最後に一言。 私がそういう調子だったので、夫に申し訳なくて、きっと私は不感症なのだから、もう、そんなに努力してくれなくてもいい、私がつまらなくてもあなたが気持ちよければいいからと、そう言ったのですが、夫は、不感症とは思えない、きっと心のバリアが大きすぎるだけだ、きっとそのうち良くなるから、そう言いつづけてくれてました。 慣れてない、恥ずかしい、それだけでなく、私にはかなり心理的なバリアがあったみたいです。 それは夫婦生活の中でというよりも、普通の日常の中で段々に溶けて行った、そういう気がします。この人に全て任せても決して泣かされない、非難されない、そういうことを心から信じれないと駄目な気がします。(かなりめんどくさい女かもしれませんね) その方はどうなのか知りません、でも、そういう人間もいるのです。

beatslash
質問者

お礼

再度のご回答有難う御座いました わたしはそのHからも 彼女に愛情がないと 一方的に決め付け ほんとに気持ちがあるのかと ずっと疑ってばかりで信用できませんでした 結果 2ヶ月で終わってしまいました もっとはやくに相談しとけばよかったと 後悔してます