• ベストアンサー

Hの好きじゃない女性に質問です

lonewolf2の回答

回答No.2

私も好きじゃない女性の1人です。 ただ単にそのような行為があまり好きじゃないという人もいます。 私もそうです。 相手の事が好きだからといって、絶対そういう行為をしたいと思うとは限りません。 好きじゃないものは好きじゃないんですから。 あと考えられるのは、そういう行為をして気持ちいいと感じたことがないからしたくない。 という方も少なくありません。 そういう行為が好きじゃないは本当だと思います。 ないとは思いますが、無理にすると別れる原因にもなりかねないので気を付けてください。 彼女さんとの幸せを祈ってます。 頑張ってください!

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました

beatslash
質問者

補足

すみません 変なこと聞くようですが Hの好きじゃない女性って 挿入しても ずっとぬれてますか それとも挿入して そんなに時間がたたないのに 「痛いからローションつけるね」ってこともありますか?