• ベストアンサー

Hの好きじゃない女性に質問です

lonewolf2の回答

回答No.2

私も好きじゃない女性の1人です。 ただ単にそのような行為があまり好きじゃないという人もいます。 私もそうです。 相手の事が好きだからといって、絶対そういう行為をしたいと思うとは限りません。 好きじゃないものは好きじゃないんですから。 あと考えられるのは、そういう行為をして気持ちいいと感じたことがないからしたくない。 という方も少なくありません。 そういう行為が好きじゃないは本当だと思います。 ないとは思いますが、無理にすると別れる原因にもなりかねないので気を付けてください。 彼女さんとの幸せを祈ってます。 頑張ってください!

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました

beatslash
質問者

補足

すみません 変なこと聞くようですが Hの好きじゃない女性って 挿入しても ずっとぬれてますか それとも挿入して そんなに時間がたたないのに 「痛いからローションつけるね」ってこともありますか?

関連するQ&A

  • Hが苦痛です・・・。

    彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

  • Hを求められないのは女性としての魅力不足?淡白なだけ?

    カテゴリーを恋愛にしようか迷ったのですが・・・。 20代半ばの女性です。 付き合って6年以上の彼氏(同世代)がおり、1年半ほど前から遠距離恋愛をしています。 仕事が忙しく、距離もかなりあって(飛行機片道4万近く…)、そのため年に3回ほど、数日間しか会えません。 この夏、数日間一緒に過ごす機会があったのですが、彼が全くHを求めてきませんでした。 比較的淡白な人だとは思っていましたが、彼も人並みにAVやH本は好きですし、学生時代は一日中、何回も連続…なんて事も時々ありました。 遠距離になる前は、半同棲状態だった、という事もありますが週2・3回くらいはしている状態。 浮気や他の女性と遊んでいる気配もなく、風俗行ったり他の子としてるの?と聞いても否定。そんな状態で誘ってこないというのは、もう性欲がないのでしょうか?「無いわけじゃないけど・・・」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 ウーン 淡白にもほどがあると思うのですが・・・ 私は人並みにHは好きですし、これからも愛情確認の一つとしてしたいと思っていますが、20代半ばの男性でも「もうSEXはいらない」という気持ちになるのは、珍しくないのでしょうか? それとも、愛情から家族愛的なものになってしまったとか・・・? ちなみに、電話やメールは彼からくれる事が多く、寂しいと言ってくれたり、優しさはとても感じています。 長くなってしまいましたが、男性のご意見お待ちしています。

  • Hの時、女性はどれくらい積極的にすればいいですか?

    マグロ女ってイヤだとよくいうじゃないですか? でも、いきなり女性がHにノリノリだったらひくともよく聞きます。 では、いったいどれくらい積極的だと、一番理想的なのでしょうか?? もちろん、その人とはじめての時と3回目と、付き合って1年後では全然ちがうとは思いますが。。。 できるだけ、はじめての時はこれくらいで、このくらいの時期はこんなカンジが良い…とか、具体的に教えてもらえると嬉しいです。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • マグロ状態のHについて(男性の方へ質問)

    私の彼は25歳上です。 はじめの頃は頻繁にHをしていたのですが 付合いも長くなり、最近はHをするのが嫌になって きました。 週1回の回数なのですが、 「Hする気分じゃないから イヤ」だと伝えると それでもどうしてもHをしたいそうです。(しつこい位) Hする気分じゃないのにHをしてもマグロ状態 の私とHをしたいと思うのはどうしてでしょうか? また、Hをしないで付き合っていくには どうやって説得すれば分かってもらえるでしょうか?

  • Hの時、女性はどう動いたらいいですか?

    20代前半の社会人です。 1ヶ月前から付き合い始めた人がいます。 私にとって2人目の彼氏です。 以前の彼氏とは3年間お付き合いをしていましたが、Hする時「恥ずかしい・・!」と思ってしまっていて、自分から動いたりとかできませんでした(マグロ状態なのかもしれないです^^;)。その人は初めての彼氏でしたので恥ずかしくて恥ずかしくて。 今新たに彼氏もできたので、喜ばせてあげたいなと思っています(今の彼氏とはまだキスだけです)。 ですが上記の通り、女性がどう動いたらいいかというのがわかりません。 ネットの回線は細いので動画は見れないですし、見るのもなんだか抵抗があって見れません; 言葉で表現しにくいものだと思いますし、「相手に任せて動くものだ(?)」との返答になってしまうかしら? とも思いつつも質問されてもらいました。 できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです(>_<) このサイトでは上手く探せなかったのですが、すでに同様の質問があったとしたらすいません。宜しくお願いします。

  • Hに関しての質問です。

    私は25歳男性で彼女は22歳です。 交際はもうすぐ1年半くらいになります。 普段は仲も良くショッピング等お互いに楽しくやってます。 毎週末デートして月に1度くらい彼女と泊まりで会っています。 質問はエッチに関してです。 正直、私は月に2回ぐらい希望ですが実際は3ヶ月に1度程度。理由は彼女が男性慣れしていない(恋愛経験ほとんどない)のと、根本的にHが嫌いなのが理由です。私としては無理にしたくもないし彼女が嫌っていうのであれば死ぬまで我慢する覚悟です。とはいうもののやっぱり男だし、彼女を好きだとHしたくなるものです。月に1度くらい我慢できず彼女に求めてしまいます。けれど最近、断られる事が多くて困ってます。それで性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。彼女には薬の事もいえず(言うと責任感じてしまうだろうし・・)私は今後どうするべきでしょうか? 私の彼女同様にHが嫌いな女性の方の回答おねがいします。

  • 男性に質問です。大好きな女性とHするまで、、

    お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。 男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか? よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・? でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。 男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 体の相性が合わない恋人とのこれから

    体の相性が合わない恋人とのこれから 私は35歳、彼は2つ年下です。付き合って1年2か月です。 付き合って2か月目で初めてHをしたのですが、彼が終始受け身なことに驚きました。 いわゆるマグロ状態です。 3週に1度のペースでしていますが、はじめの1分くらい私に触れた程度で、後は自分のを触って舐めてといってきます。挿入までほとんど仰向けで動きません。これまで試行錯誤し、なんとか受け身→対等なレベルになるよう誘導する努力をしてきました。ですがあまり効果がありません。 そんな矢先、ここ4カ月彼が挿入前に中折れをするようになり、この4カ月1回もできなくなってしまいました。毎回途中で終わってしまうのでとにかく欲求不満です。 ここまで受け身で挿入前に萎えるのを考えると、プロの方にお世話になり続け自分から動くHができないのかと感じています。 プロ慣れしていてそれが癖になっているのではないかと。 となると、私以外の人で発散されてしまうのではないかと本当に不安です。 これまで8人と経験がありますが、そのような人は初めてでもうどうしていいかわかりません。 結婚の話も出ています。 真剣に恋愛・結婚にはそういう事(H)も大事と伝えましたが、「Hだけが全てじゃない」と Hだけは愛情を感じられません。 体の相性以外は本当に良い人なので、本当につらいです。 彼のマグロ状態と、挿入できない事について解決できる方法はあるのでしょうか。 思い切って話してもよい問題なのでしょうか。(ますますできなくなりそうで怖いです) 互いに努力し、乗り越えていく術が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • Hについて

    高一女子です。 私には付き合って2ヶ月半の彼がいます。 付き合って、1ヶ月ちょっとで彼とHをしました。 その時に、挿入までいったんですが本当に痛くて痛くて途中で断念しました。そのあと彼に謝りました。 彼は大丈夫って言って色々対策を考えたり、私を励ましてくれました。 でも、正直ショックですよね・・・。 その事があって以来、Hとかキスはしなくなりました。というのは、彼自身、「早いうちからやりすぎた。このままの付き合い方で自信をなくした」って言ってて、私も最初からやりすぎたなっていうのは頭にあったんですが、本当に好きな人とできることがうれしくてうれしくて これから少しずつ彼のことを分かりながら付き合うつもりでいます^^ そこで、もしまた最上級の愛を育む時が来たら、私はこの痛さに対しどう接すればいいんでしょうか? 正直、痛くていい感じはしないし怖いです(*_*; アドバイスよろしくお願いします。