• 締切済み

急な質問です。

2012年の試験日について聞きたいことがあります。 北海道に住んでる人の大学受験で、杏林大学(医学部、保健学部)、帝京大学(医学部、薬学部)、聖マリアンナ医科大学の試験日を知ってる方いたら詳しく教えてください。 あと受検会場もお願いします。 大学のホームページに書いてあるのと聞いた日にちが違うので・・・ 会場も帝京は地方受検があると書いてあるんですけど、他は東京です。 なのに東京には行かないと言ってます。 地方と違うのかな?と悩んでます。 もう受検も終わりに近いので早めに知りたいんでお願いします。 急ですみません。

• 3-9-7
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#148710
noname#148710
回答No.2

受験願書に書かれているでしょうし、また、受験票に記載されているはずです。 だいたい、大学受験をするのに、こんな質問してるようで大丈夫?

3-9-7
質問者

お礼

受験するのは自分ではないですよ・・ 受験票など確認したいんですけど お互い住んでる場所が東京と北海道なので確認もできません。 わかるのは本人の言葉だけです。 なのに聞いたのはホームページと違う日にちでした。 なので嘘ついてるのか疑ってます。 普通ならホームページを信じますよね? 帝京だけは親切に地方受験の内容まで書いてあり 21日テストと言っていてホームページと同じなので安心なんですけど。 今日、杏林の試験と言ってます。 東京には行ってないと・・・ 明日は聖マリの試験で東京ではないと・・ 今東京にいるんではないか?と思ってるんですけど連絡もないしわからない状況です。

• wakko777
回答No.1

http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/literature/literature_information/general/index.html 帝京のHPです。 札幌会場もあるようです。 http://www.kyorin-u.ac.jp/univ/center/nyugaku/exam/system/general_health.html 杏林大学のHPです。 東京会場しかないようです。しかも試験は既に終わってます。 http://www.marianna-u.ac.jp/univ/exam/yoko/yoko_11.html 聖マリアンナ医科大学のHPです。 東京会場しかないようです。しかも試験日は11、12日

3-9-7
質問者

お礼

ホームページは見たのでホームページ情報は知っています。 地方は地方の方で塾の情報や何か違うのかなと思って聞きました。