• ベストアンサー

この足跡は、キツネでしょうか 補足2

皆様に考えていただいて、とても感謝しています 写真が悪かったようなので追加します。 こちらの写真は特定に役立ちますでしょうか。 幾度も申し訳ありませんが気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.3

No.1さん同様、タヌキの足跡の可能性が非常に高いと思います。 下の画像と比較してみて下さい。 キツネの足跡 http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/17/14/a0089814_20161369.jpg

asabuki2
質問者

お礼

ようやくすっとしました。ありがとうございます。 次は実物と遭遇できるのを楽しみにします。  足跡ひとつ、たのしいですね。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

ごめん。 4本足の生き物の足跡と見るのは、ちょっと無理。

• santana-3
回答No.1

キツネの足跡は「フォックストロット」と言われる様に、一直線上に四つの足跡が残ります。 ですから、画像の足跡の様に左右に分散しません。 タヌキさんの様な気がします。