• ベストアンサー

この足跡は、キツネでしょうか 補足2

皆様に考えていただいて、とても感謝しています 写真が悪かったようなので追加します。 こちらの写真は特定に役立ちますでしょうか。 幾度も申し訳ありませんが気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.3

No.1さん同様、タヌキの足跡の可能性が非常に高いと思います。 下の画像と比較してみて下さい。 キツネの足跡 http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/17/14/a0089814_20161369.jpg

asabuki2
質問者

お礼

ようやくすっとしました。ありがとうございます。 次は実物と遭遇できるのを楽しみにします。  足跡ひとつ、たのしいですね。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

ごめん。 4本足の生き物の足跡と見るのは、ちょっと無理。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

キツネの足跡は「フォックストロット」と言われる様に、一直線上に四つの足跡が残ります。 ですから、画像の足跡の様に左右に分散しません。 タヌキさんの様な気がします。

関連するQ&A

  • この足跡は、キツネでしょうか?

    雪の上に、動物の足跡が残っていました。 イノシシよりは小さいと思いますが お分かりになる方はいらっしゃいますか。 知人には船底型の靴跡だといわれ 夢が破れる寸前です。

  • 「※OKWaveより補足:」とは

    ここのカテゴリの質問を見ていると 標記の件のような補足が質問文の最後についているものがあります。 それに続けて「○○についての質問です」とも書いてあります。○○はEPSON社とか富士通FMVとかソニー製品とか書かれてます。 これは投稿者が入力したものではなく、OKWaveの事務局が追加しているのでしょうか? 複数の質問者の質問文にみられるので、質問者が入力したのではなさそうです。 外部の特定製品サイトから接続して質問しているものに自動的に追加されているのかな?

  • 写真印刷回答への補足

    早速回答いただき感謝しています。メールに添付された写真は JPEGになっています。複雑になって申し訳ありませんが現在、VISTAのデスクとWINDOWS8のノートを使用しています。私が写して保存した写真も同じJPEGですが、VISTAの方ではE-Photoに出てきて印刷できますが、WINDOWS8の方では自分が写した写真もE-Photoに出てきません。DVDに保存した写真ではVISTAもWINDOWS8も印刷できますが、メールからの写真のタイトルに念のためJPEGと付加しても表示されません。今後VISTAが使用できなくなったら本当に困ります。意味がわかならいかもしれませんができたら回答お願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 足跡について

    初歩的なことかもしれないけど・・・ 今回gooさんでホームページを作ってはじめて、他の人のホームページに訪れたとき自分のメールアドレスがその人に自動的にわかってしまうことを知りました。 これまで何度も他の人のホームページ(gooさん以外)に訪れたことがあるけど、私はカウンターが増えるのみで、まさか私のアドレスなどその人(ホームページの管理人)にはわからないものだと思っていました。 ホームページの設定の仕方によっては、訪れた人のアドレスやプロバイダーなど?が、ホームページの管理人にわかるものなのでしょうか? 無知でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • ブログのあしあと

    PC初心者のため質問させてください。 私はmixiで、ブログをしているのですが、ミクシィには足跡がありますよね? ヤフーのブログや、アメブロ、その他たくさんありますが、各ブログには必ず足跡的なものはあるのでしょうか? 私は他のブログに登録してないのですが登録してない人間がそのブログを覗いたとしたら何か個人が特定されるようなシルシが残りますでしょうか?(個人とまでいかなくても、どこからアクセスしているかなど) というのも、たまたま検索エンジンでとあるワードを入れたら、とあるブログに行き当たりそれが昔好きだった人のものだと分かりました。 気になって数回アクセスしてしまいましたが、何かこちらが特定されてしまわないかと思いまして・・・ (そのブログはアメブロなど、有名なブログでなかった気がします) 超初心者のためこのようなことがわかりませんが、ご回答いただければ幸いです。

  • gooブログの足跡について!

    gooブログの足跡について! 教えてください。 gooブログにコメントしようとしたところ、 名前とURLがすでに入力されている状態でした。 以前にもコメントしたことが何度かありましたが、 一ヶ月ぶりくらいにコメントしようとしたところ、 このような状態ははじめてでびっくりしました。 また、コメントで使ったことがないハンドルネームとURLが表示されました。 わたし自身は、楽天ブログを使っていますが、 楽天でのハンドルネームと、ブログのURLが表示されました。 ちなみにそのとき、楽天にログインしていない状態でした。 ということは、管理人のアクセス分析にも、 わたしのハンドルネームとURLが確認できているということなのでしょうか。 知人 (ちょっぴり気を遣う相手) のブログなのですが、 毎日数回ずつはみていたので、知らぬ間に個人が特定されて足跡が残っていたのだとしたら、 ちょっと (いえ、かなり) はずかしくて。。。 楽天ブログと gooブログの互換性はきいたことがありませんし、 そもそも どちらのサイトにもログインしていないわけですから、 管理人の方に個人が特定されることはないと願いたいのですが。 それに、もし、特定されているとしたら、 パソコンを共有している家族がみているあちこちのサイトに、 わたしの足跡が残っているのかも…と思うとぞっとします。 不安で不安で、気軽にブログをみることができなくなってしまいました。 gooブログを実際に使っていらっしゃる方や、くわしい方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします!! 不安でたまりません。 P.S とても不安で、早急に回答をいただきたく、    同じような文面で、数回投稿してしまいました。    同じ投稿をみてくださった方には、大変申し訳ありません。

  • もう辛いです(補足)

    もう辛いです(補足) 前回の質問に多くの回答本当に感謝します。昨夜は頭を殴られて混乱していたので情報不足でした。すみません 今回は補足の意味で現状をもう少し詳しく書きます 兄は東京のほうに住んでいて帰郷するたびに暴れます。 昨夜暴れた内容は母に包丁を突きつける、私のipodを真っ二つに割る 母に土下座をさせるなどです。 自分の人生はお前ら(両親)のせいでめちゃくちゃだと散々罵ったそうです。 父が今日帰省する兄に付き添って東京に日帰りで行ってくるといっていました。(仕事を休んでまで) 私と母とで話し合って次に暴れたら警察に通報しようと思います。いろいろと相談窓口もあたってみようと思います。警察に帰郷するときだけ暴れるんだから辛抱しろと言われそうで怖いです 兄は「殺人を犯して刑務所に行ってもかまわない」といっていたそうです。小心者なのでありえない気もしますが。母も「いつか刺されたり殺されたりするのかしら」と怖がっています 兄も一応社会人なので頻繁には帰ってきません。精神病の薬をもらっているようですが何故か飲みません 以上の点を踏まえた上での最善の兄対策を教えてくださいお願いします

  • ヤフーパートナーでの平均的なメール数・足跡数

    こんにちは。 このたびヤフーパートナーに登録してみました。 ほかに登録している方に質問です。 (女性からのご回答ですととても参考になります。) 【1日の平均的な”新着メール件数””足跡数”はどのくらいでしょうか?】 ちなみに…… ・私は20代前半の女性です ・顔写真をのせています (プロフィールのメイン写真の他にも、追加で2枚顔写真をのせています) こういう出会いを求めるサイトに登録したのは初めてなのですが、あまりにも連絡が多く戸惑っています。 皆さんも同じくらいもしくはもっと連絡をもらっているのだろうと思いますが、それにしても全部の連絡を読むのは大変で、登録してまもないのですが登録解除をしようか迷っています。 自分の新着メール件数が、皆さんと同じくらい(もしくは皆さんより少ない件数)でしたら、それなのにもう大変な状態なので、自分には合わなかったんだなぁと思って登録解除しようと思います。 もしもお時間があるお方、よろしければご回答をよろしくお願いいたします。

  • mixiの足跡を消すっという行為で脈分かる?

    22歳・女です。 私は「今日のコーディネート」として、全身の写真を友人まで公開していました。 私には気になる人がいるんですが、 その人とたまたま数年ぶりに会ったとき、 「雰囲気変わったな~」と言っており、 私のそのコーディネート写真を見てるということが分かったんですが、 足跡にはその人のがありませんでした。 皆さんは、足跡を消すっという行為は、どんなときにしますか? また、足跡を消すっということは、少し何かを気にしているかと思うのですが、 それはどんな時、どういった想いがある時でしょうか? 教えてください。

  • 【補足】素敵な女性になるために

    いつも皆様にお世話になっております。 前回質問させていただいたものに補足がありましたので 改めて質問させていただきます。 一ヶ月ちょっと音信不通だった彼から「話したいことがある」との連絡があり、久々に会い、しばらく他愛のない話をしたあと彼から 「本当に感謝してる。でもなかなか連絡もとれないし、甘えさせてあげられなくて申し訳ない。 今は毎日が忙しすぎて余裕がない。今は一人になりたい。でも本当に、嫌いになったわけじゃないから…恋人、じゃなくて一友達に戻りたい」との旨を告げられ、別れることになりました。 彼がこの音信不通だった一ヶ月、悩みに悩んでの結論。 上手く笑えてたかは分からないけれど、彼の前では泣かずに別れることが出来ました。 きっと、「恋人」という枠があると、ただでさえ忙しい生活の中に+αでのしかかってくるものが少なからずあると思うんです。 「何かあったら相談してね」 「バイト先で遊びに行く時は、またみんなで一緒に遊びに行こうね」 そう言ってくれたからこそ、今は離れても、それはお互いの成長期間なのだと信じたい。 縁があれば、きっといつかまた繋がれる。 今はもう「彼女」ではないけれど、彼が大切な人であることに変わりはありません。「一友達」として、陰ながら彼を応援していけたら、お互いに余裕が出て、成長もして、そしていつかまた一緒にいれたら、と今は思っています。 ただそのような話があってから1週間経った今、 「あの時もっと自分の気持ちを伝えることができたのではないか」 「自分がどう感じていたか、もっと伝えられたのではないか」という悩みに陥ってしまっています。 「恋人、彼氏/彼女、という関係ではなくなるけれど、一友達として付き合ってほしい」と彼が言ってくれたからこそ 今私ができることは、 ◆前を向いて明るく過ごすこと ◆彼を見守ること と思っているのですが・・・ 拙い長文になってしまいましたが 皆様の貴重なご意見をどうぞお聞かせ下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。 前回回答してくださったものにも また改めてお礼のほうをさせていただきます。

専門家に質問してみよう