• 締切済み

広末涼子がかわいそうです……。

2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

noname#5641
noname#5641

みんなの回答

  • kengoriru
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

tokureomuさんは優しい方ですね。 確かに2ちゃんねるは結構酷いこと書かれていて、嫌悪感を感じることが多々あります「なら見なけりゃいいじゃん」と言われるかもしれませんが、中にはいい情報があったりするので、たまにふらっと覗いたりします。 広末涼子さんを最近CMや雑誌などで良くお見かけしますが、すごく綺麗ですよね。2ちゃんねるで広末さんを批判してる人達も、本当は彼女が好きなのでは?好きな人には素直に気持ちを伝えられないし、意地悪したくなってしまうことって男性なら一度はありますよね? だから酷いこと言ってしまうのかもしれませんよ。たとえそうでなくても、こちらがそう考えていれば、嫌悪感も多少和らぐような気がしませんか?もし女性だとすれば、広末さんの綺麗さに対するジェラシーということで。 ところで広末さん、妊娠されていたそうですねぇ。

noname#5641
質問者

お礼

人間が書くようには思えないくらいひどい悪魔のような内容でした。言っていいことと悪いことがあります。 いくら芸能人といえど一人の人間が大勢にあそこまで中傷されたらたまったもんじゃないです。 あそこの掲示板が存在し続けるのが信じられません。

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.2

なぜかはわかりませんが、「広末」という言葉でると、狂ったかのように反応する連中が出てきます。きっと大好きなんですよ。でも手が届かないからああいう幼稚なことをして自分に言い聞かせているわけです。「俺たちには一生縁がないんだと…シクシク」とね。 広末が突出して叩かれていることは事実ですが、広末にかかわらず、国民的アイドルというものは皆そういう宿命を持っているわけです。 とくにネット文化は匿名性がキモですから、それに甘んじて人間の深層心理がワッと出てくるわけです。みなそういう醜いヒガミを持っているものです。あなたも本当に広末さんのことを思うファンなのでしたら、そういう場に近づかず、ちゃんとしたところで応援してあげることです。

noname#5641
質問者

お礼

大好きじゃないと思います。 あれは確実に愉快犯です。 とてもここには書けないひどい内容でした。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

2ちゃんねるとはそういうところだと思いますよ。 無記名を良いことに言いたい放題。 実際に名前が分かるような所では発言できない人たちが こそこそと話しているところだと思っています。 もちろん、ちゃんといい話をしているところもあるのですが、悪口三昧の所はそうとしか思えません。 それは広末涼子だけの話ではないでしょうし。 まあ、私はそれを見て2ちゃんねるは見ないですね。 腹立っても私には削除することは出来ないし(よく知らないし) よっぽど酷かったら管理人がなんか動く、とかってないんでしょうか? 本当に文句があるのならばちゃんと記名して事務所なりなんなりに投書すればいいのにねえ・・・そうだったちゃんとした返答ももらえるだろうに。 単なる噂話を必要以上に信じて、しかも尾ひれを付けて喜んでいる人たちの集まりだと思ってます。 それとは逆に、有名人は「叩かれてなんぼ」ってのもあるのは事実です。 そこまで叩かれるってことは、そこまで有名であることも原因ではあるのです。 それを「有名税」と言います。 ま、本人が見ないことか、見たとしても話を鵜呑みにしないことを祈るのみです。

noname#5641
質問者

お礼

あまりにもひどすぎる内容でした。 匿名といえどあそこまで書ける神経がわかりません。

関連するQ&A

  • 広末涼子って…

    広末涼子って、何の(どういった内容の)オーディションで芸能界入りしたのでしょうか、おしえて下さい。

  • 広末涼子と米倉涼子

    広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

  • 広末涼子の発言?

    いつ頃だったのかも分からないんですが、何かの番組で広末涼子が「ウ●コ」と言ってた記憶があるんです。 そのときの前後の話も忘れてしまったんですが、そのとき僕は「大人気のトップアイドルが、なんておげれつな…」と思った記憶があります。 彼女が「ウ●コ」と発言したのはいつ頃で、また何の番組で、どういった内容の話の中でだったのか、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。 ただ僕の記憶ちがいで、もしかしたら「ウ●コ」と言ったのは他のアイドルタレントで、広末涼子が発言したのは別の内容の「おげれつもの」だった可能性もあるかもしれないので、「広末涼子が発言したのはウ●コじゃなくて××」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 広末涼子に似ている?

    この前、男友達に「広末涼子に似ているね」と言われました。特に、笑ったときと雰囲気がだそうです。後で他の友達に言うと(男女両方)「ほんとー似てる似てる!」と同意され。 これって褒め言葉でしょうか?広末さんの「雰囲気」ってどんな雰囲気でしょうか?彼が好きなのでちょっと気になってしまいます。私自身彼女はあまり好きな女優さんではないのでやや微妙な心境なのですが・・・ あと、別にこういう話をしていた訳ではなく突然言ってきたのですが、特に意味があると思いますか?(ただ単に深読みでしょうか・・)

  • 広末涼子さん

    一度きりの人生、 相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても 不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 広末涼子さんは、鹿児島に

    広末涼子さんについてお伺いさせてください。 広末涼子さんは、生まれてから今までの人生で、鹿児島に縁のある方だったんでしょうか? 例えばですが、「鹿児島の○○高校卒業したみたい」や「鹿児島に一時期住んでたみたい」など、教えていただきたいです。 くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 広末涼子の現在

    広末涼子氏は以前一般人男性と結婚してましたが、現在は別の一般人男性と再婚し2児授けてます。ついでに広末涼子氏はどうして以前のご主人様と離婚したのか教えていただけませんか?また広末涼子氏スターマン此の星の恋の主人公に出演してましたが、今後はどういうドラマに出演しますか?

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 能年玲奈は広末涼子にそっくりか?

    あまちゃん主人公を演じていた能年玲奈氏をみると広末涼子氏に感じますが、出身地は広末涼子氏と同じ高知県ですか?