• ベストアンサー

花嫁衣裳は誰が着る

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

usahana123さん、こんばんは。 ZIPは聞いてなかったですけど、花嫁衣裳は誰が着るでグぐると主演も主題歌もすぐ出てきますよ。 伊藤かずえはおそらく敵役ですね。堀ちえみが主人公で。 愛は眠らないはオリビア・ニュートン・ジョンのそよ風の誘惑のカヴァーですね。 小学生の頃リアルタイムで見ていて大好きなドラマの一つでした。(ヤヌスの鏡の後番でしたっけ~)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8207/daieidorama.htm
usahana123
質問者

お礼

yuki-makuriこんばんわ☆ 参考URLありがとうございました!! 開けた瞬間、 「懐かしい!!笑える!!そうそう!!」 私も小学生の頃見てました。ヤヌスの鏡懐かしいですねー あぁーー。そっちも後で見てみよう♪