• ベストアンサー

花嫁衣裳は誰が着る

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

usahana123さん、こんばんは。 ZIPは聞いてなかったですけど、花嫁衣裳は誰が着るでグぐると主演も主題歌もすぐ出てきますよ。 伊藤かずえはおそらく敵役ですね。堀ちえみが主人公で。 愛は眠らないはオリビア・ニュートン・ジョンのそよ風の誘惑のカヴァーですね。 小学生の頃リアルタイムで見ていて大好きなドラマの一つでした。(ヤヌスの鏡の後番でしたっけ~)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8207/daieidorama.htm
usahana123
質問者

お礼

yuki-makuriこんばんわ☆ 参考URLありがとうございました!! 開けた瞬間、 「懐かしい!!笑える!!そうそう!!」 私も小学生の頃見てました。ヤヌスの鏡懐かしいですねー あぁーー。そっちも後で見てみよう♪

関連するQ&A

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • ポニーテールは振り向かないというドラマの挿入歌で

    20年ぐらい前の、伊藤かずえがドラマー役をやっていた ポニーテールは振り向かないというドラマで、 サビの歌詞が ’ああ 今日から私 素直にわらえるわ ’ ていう歌があったと思うのですが、 これのもと歌ご存じのかたいらっしゃいませんか? 突然急に聞きたくなりまして。 よろしくおねがいします。

  • 20年くらい前のドラマなんですけど。

    今29の私が小学校の頃にやってたドラマで 伊藤かずえ主演の「ポニーテールは振り向かない」? (間違ってたらすみません)ってドラマ知ってる人 いますか?乳姉妹とか・・・同時期でヤヌスの鏡とかもやってた(これは杉浦幸が主演でしたが)と思うんですが、 このへんのドラマって面白くてすごく好きなんですが レンタルビデオ屋さんで探してもないんですよねー・・・ どっか置いてる店知ってる方いませんか?? 都内在住なので都内のお店であればどこでも行けますので、詳しい情報教えて下さい。

  • フジテレビ「冬の輪舞」って・・・

    昼ドラで冬の輪舞、が始まりました。ストーリーを見ていて思ったのですが、昔、伊藤かずえさんや松村雄基さんが出ていた「乳姉妹(?)」とかいうドラマがあったと思うのですが、それに設定が似ているような気がします。主人公の名前もしのぶだったような・・・。原作の小説もあるようですが、原作が同じなのでしょうか。 ちょっと気になったので教えてください。

  • この曲もう一度聴いてみたい

    すご~く昔にやっていたドラマで使っていた曲を探しています。 伊藤四郎さんが出ていたドラマだったと思います。 誰が歌っているのか、なんという曲なのかわかりません。 女性ボーカルでした。 ~なぜ今も私を~ ~夢だけを追いかけ生きてたね   忘れないでいて信じていて どこかで出会っても なんか、昔のドラマって人情あふれたものが多かったですよね。このドラマもそんなドラマでした。

  • 岩城滉一 と伊藤淳史が出てるドラマのタイトル

    昔やっていたドラマをどうしてもまた見たくて、タイトルがわからないので、わかる方教えて頂きたいです。 出演者は岩城滉一 と伊藤淳史で、犬とかも出てたような。。。。。。。 記憶では2004年頃だったと記憶しています。 またそのドラマがDVDで出てるなどの情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ZOO 愛をください 蓮井朱夏

    女優の菅野美穂さんが蓮井朱夏の名で『ZOO 愛をください』をカバーしていましたが、昨日、何気にYou Tubeを検索していたところ、メイン画面の横に、この曲があり、懐かしいなと思い見たのですが、プロモーションビデオなのか、何なのか隣に俳優の伊藤英明さんが、一緒にいました。これは何かのドラマでたまたま共演して、そのドラマに、この『愛をください』が主題歌か何かだったのでしょうか?それとも、元々この曲を出す時既に 蓮井朱夏の隣には伊藤英明がいたのでしょうか?伊藤英明は個人的には、大変『いいヤツ』(故に俳優に向いてるかどうか?)な気がします。単にギターとハーモニカで『付き合った』のでしょうか?

  • 伊藤真紀さんって知ってます?

    昔、伊藤真紀さんというショートカットが特徴的なAV女優さんがいたのですが、今日あるインタビューで彼女の名前がでてきたので懐かしいなあって思ったのです。 今でこそショートカットのAV女優さんって沢山いますが、当時はそんなにいなくて伊藤真紀さんがショートカットのAV女優の元祖的な印象が強いです。 みなさんは伊藤真紀さんというAV女優さんは知ってますか?または覚えてますか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9C%9F%E7%B4%80

  • 伊藤美咲さんが出てたCMのバックソング

    化粧品(資生堂かな??)のCMで伊藤美咲さんが出てたやつありますよね?? あれで流れている曲のタイトル知ってる方いらっしゃいませんか? 確かなんかのドラマでもかかってた気がするのですが… よろしくお願いします~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ恋を何年休んでますか? 挿入歌について。

    今日、スペシャルで放送されますが、以前のドラマで、ユーミンの曲が流れていました。 有子の(小泉今日子)の、昔の彼が出てくるシーンです。 各回ごとに曲が違った気がするのですが、はじめの方の回で、流れた曲のタイトルが知りたいです。 ちょっと古めのかんじで、初期の荒井由美のころの曲かも知りません。 メジャーな曲ではなく、アルバムに収められている曲じゃないかと思うのですが。 思い当たる方お願いします。