• 締切済み

彼女が急にそっけなくなりました。

jb-twilightの回答

回答No.5

私は中3の女子で彼氏はまだ出来た事がないんですけど、放って置けないので一応私の意見を言いますね。 まず、”xmanxman”の恋愛は学校関係か職場関係、年齢がわからないのであまり詳しいことは言えないんですけど、彼女の性格によってなぜ急に冷たくなったのか大体予想できると思います。  もし彼女がプレイガールのようだったら、冷めてしまったかもしれません。しかし、まだ断言は出来ない。 もしかしたら、彼氏とあんまり接触しないという罰ゲームで下された、実際気にくわないことをされたので少し怒ってたり色んなことが考えられますね。  でも一番いい方法は・・・実際に会った時に、本当の事を話すよう言うことだと思います。もちろん覚悟した上で。

xmanxman
質問者

補足

私と彼女は、30代前半です。 やはり直接会って 話し合いしようかとおもいます。 私の悪いところがありますんで