• 締切済み

女性に質問

ブラのことなんですけど 今、家族で住んでいて 洗濯物はベランダに干して いるんですけど、雨のときは 両親の部屋で干してます。 だけど私のブラとか 干してあるのが恥ずかしくて お父さんが泊まりの仕事 のときを見計らって 洗濯に出してます。 しばらく家を出る予定はないし どうしようか悩んでます。 みなさんは普通に洗濯に 出してますか? あと、ブラはどれくらいつけて 洗濯に出してますか? 私時々一週間くらい 同じの付けることも あるんですけど汚いですか?

みんなの回答

回答No.2

ブラや下着くらい、自分で洗って自分で干しては? 100均やホームセンターで丸い洗濯ばさみのたくさんついているものを買って、カーテンレールにひっかけて、自分の部屋に干しとけばいいし、洗うのも手洗いしたほうが傷みにくいですよ。 家を出る予定がないといっても、そろそろ自分のものくらい自分で洗いましょう。 1週間は感心しませんね。汗を結構吸うので、冬でもせめて2,3日くらいが限界では・・・

263110
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.1
263110
質問者

お礼

ありがとうございます