• ベストアンサー

Hの強さ、男性に質問したいです

masa0818の回答

• masa0818
回答No.4

先ず質問者様の気持ちの整理をなされた方が、良いと思います。別れを切り出した、元彼の方から 遊びに誘っているのではないので、彼は質問者様と友達(元彼 元彼女ではありますが)として遊んで いるだけです。質問者様が楽しければその関係を続ければ良いと思います。最近振られたというこ となので、時間が解決しますよ。質問者様が遊びに誘わなくなれば、元彼も質問者様に会わなく なると思います。質問者様が遊びに誘わなくなって、元彼の方から誘ってきたら、彼に気持ちを 尋ねたほうが。質問者様が元彼に気持ちのがあるので今は迷いますが、元彼の考えより 質問者様自身で答えを出すことが出来ます。

abroad10
質問者

お礼

すみません。状況が見えない感じです。 私は、彼がやたらとSEXに執着している感じがするので、 男性の意見を聞きたいと思い、質問しました。