• ベストアンサー

Hの強さ、男性に質問したいです

masa0818の回答

  • masa0818
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.4

先ず質問者様の気持ちの整理をなされた方が、良いと思います。別れを切り出した、元彼の方から 遊びに誘っているのではないので、彼は質問者様と友達(元彼 元彼女ではありますが)として遊んで いるだけです。質問者様が楽しければその関係を続ければ良いと思います。最近振られたというこ となので、時間が解決しますよ。質問者様が遊びに誘わなくなれば、元彼も質問者様に会わなく なると思います。質問者様が遊びに誘わなくなって、元彼の方から誘ってきたら、彼に気持ちを 尋ねたほうが。質問者様が元彼に気持ちのがあるので今は迷いますが、元彼の考えより 質問者様自身で答えを出すことが出来ます。

abroad10
質問者

お礼

すみません。状況が見えない感じです。 私は、彼がやたらとSEXに執着している感じがするので、 男性の意見を聞きたいと思い、質問しました。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    どこのカテに投稿するか迷ったのですが、こちらで失礼します。 私は女性ですが、男性には1人で何もせず、ただボーッとしている時間が必要だと聞きます。それが私には不思議でなかなか理解できません。というのは、私たち女性は、人によりますけど、たいてい何かを忙しくアレコレ考えているし、色んなことを同時にこなしたりするからです。ただボーッとする時間を欲しい女性ももちろんいますし、私もそういう時もありますが、男性のソレとはまた違う気がしています。なんというか「のんびりしている感じ」の女性のリラックスタイムと違って、男性って『抜け殻モード』みたいな感じを欲しいのですよね?というか、そういう風に聞くのですが、いまいち分かりません。どんな感じなのですか?そして、私がそういうことを分からないので、彼もちょっとお疲れ気味のようで。どうやったらそういう時間を欲しがってるなーとその時に分かりますか?そういうサインを見分けたいです。でも自分に無い感覚なので戸惑っています。男性の皆さん、ぜひ教えてください。

  • 若い男性に質問です

    友人のことですが、皆様の意見を聞かせていただきたく思います。 彼女は50歳ですが先日27歳の男性(いずれも既婚者) から告白されて戸惑っているようです。 自分の母親ほどの年齢の女性が、恋愛対象になりうるのかどうかをお聞きしたいです。 (彼女の方は、息子のような感覚で彼と接してきていたようですけれど、同じ職場・・と言うのもあって どうしたら良いのか悩んでるようです)

  • 男性はなぜ「女性の容姿に対する感覚が似ている」のか?

    男性はなぜ「女性の容姿に対する感覚が似ている」のか? 私の感覚的な話になりますが、男性は「女性の容姿に対する感覚が似ている」と感じます。 それはなぜなのでしょうか? 例えば職場にいる一般的に「可愛い」と女性には、たいていの男性も同じように「可愛い」感じていると思います。 「綺麗」と思われている女性は、その他の多くの男性も「綺麗」と思っています。 もちろん、その女性が好みかどうかというのは、人(男性)それぞれだと思いますので好意に繋がるかは分かりません。 また二つ目の質問として、女性も同じように男性の容姿に対する共通の感覚を持っているのでしょうか? 一般的に「カッコイイ」と思われる男性に対しては、ほとんどの女性も「カッコイイ」と思うのですか? 投稿カテゴリに迷いましたが、こちらで質問させていただきます。よろしくお願いします

  • Hの相性

    男性へ質問です。 男性から見ても女性に対して、Hの相性がいいなと思う女性と、この女性とはいまいちだなと感じるひとといますか? どういう所で良し悪しを感じるのか参考に教えてください。 また、女性はこの男性相性いいなと思っている場合、男性もいいと思ってくれていますか? それとも、女性はいいと感じているのに男性からしたらいまいちだなって思うこともありますか? どういう所でそう思うか、教えてください。 よろしくお願い致します。ご指摘がありましたのでカテゴリを変えての再投稿になります。

  • 即H!男性に質問デス。

    映画が好きでよく観るんですが、恋愛モノで、男女が出会ったその日、もしくは、魅かれあって言葉もなくいきなり肉体関係に・・・ってゆーのよく(?)ありますよね?? でも現実には、女がすぐに体を許すと、そのままポイか、ただのセフレになりがちじゃないですか? よく、男性はすぐに体を許す女は彼女にしないって聞きますが、それは「絶対」ですか? 多分女性のほとんどは、出会ってすぐに好きにならなくても、それなりに好きか興味がある人じゃないと体を許さないと思います。 なので、悲しいかな、男女の差がでちゃうのかな~って感じです。そして、男性にはある程度腹をくくってからコトに及んでほしい!と思います。 ちなみに「俺は好きなコとしかしない!!」って言う人がいますが、それってホントでしょうか? ご意見よろしくお願いします!!!

  • 男性に質問です。Hしたがる彼女ってイヤですか?

    一人で悩んでいるので聞いてください。 8年ほどお付き合いしている彼がいます。付き合った当時は私自身エッチに慣れていなかったので、求められれば応じる程度でした。私自身が感じていなかったり慣れていなかったので苦痛だったのですが、最近は彼のおかげで女の悦びを知るようになり、愛し合うと気持ちが良くて何度もイケるようになりました。潮を吹いてベットを汚してしまうことも多々あります。しかし、ここ2年くらいはほとんど彼から誘ってくることはなく、私からです。会うたびにしたい!とは思っていなくても、相手と手をつないでいるだけで、指の感触から妄想が始まり、キスをするともう私は濡れてしまい、自分を止めることが難しいのです。誰とでもしたいのではなく彼としたいのです。しかし、彼に疲れてるからと断られることもあり、ショックです。30代後半ともなると男性は弱くなってしまうのでしょうか?Hする時は時間をかけて何度もイカせてくれるので精力は強いほうだと思います。私としては男性から押し倒されたり求められることを望むのですが、私がHを誘わないと彼の部屋に遊びに行ったとしても行為はなく2ヶ月くらい間が空くこともあります。女である自分から毎回誘うのもなんだか飢えているようで恥かしく思います。女性のほうが積極的ってどうなんでしょうか?

  • 40代の男性に質問です。

    20代の女性から見れば、40代の男性は立派なおじさんですよね。 私が好きな男性も40代で自分の今年40代に入るため、 なぜかしら、感覚的に子供っぽい付き合いになってしまっています。 ときおり、学生時代から知っているような錯覚に陥るのですが、 40代の男性のメンタリティってどのような感じでしょうか? 仕事、恋愛、人生、など…。 学生時代の感覚に戻ってしまうのは、彼と私との付き合いに限っての事か、 それとも、相手の年齢が違えば、また、スタンスが違うのか? ご意見をお聞かせください。

  • 男性のかたに質問です

    はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。

  • SNSで裸を見せている女性について、男性に質問です

    SNSで自分の裸を載せている女性たくさんいますよね。そういう女性は、男性にとって恋愛対象になりますか? こんなエッチな子と付き合いたい!って思うのか、 軽い女と思って見て楽しむだけなのか。 女性でSNSに投稿してる方の意見も聞きたいです!

  • 男性に質問です。

    男性が単なる恋愛感情を通りこうして相手の女性に「甘えたい」と言う気持ちが おこる時って、どれくらいのスタンスで相手の女性のことを見ているのですか? 女性からすると、「甘えられている」=異性として見てもらえていない、 と言う感覚が強く有るのですが、どのような感じなのでしょうか? たとえば自分の格好悪い姿を見せられる相手って、 かなり、ですよね。 宜しくお願いします。