• ベストアンサー

画像のファイル名を大文字から小文字に変換する

jpgの画像のファイル名が大文字英文字なのですが、小文字英文字に変換したいです。 一度に変換できるソフト等は無いでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

ふぁいるめいいっかつへんかんそふとつかえばいい

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.2

フリーソフトで『Flexible Renamer』というものがあります。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/ このソフトはインストールは必要ありません。 ダウンロードした圧縮ファイルを、解凍し、作成されたフォルダ内の実行ファイルを起動させるだけです。 様々なリネームができるので便利です。