• ベストアンサー

ベストアンサーについて

金色20Pのほかに 銀色10Pがありました。 教え!!GO0でもできるのでしょうか? 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 gooではできませんよ。 ベストアンサーを選択して、ありがとうポイント20を贈呈するだけです。 以前は10ポイントもありましたが、現在は一人だけです。

noname#148491
質問者

お礼

朝早くからありがとうごあいました。