• ベストアンサー

Windows ムービーメーカーの操作方法について

こんばんは。いつもお世話になっています。 デジカメ動画を倍速再生に編集したいのですが、肝心のムービーメーカーの操作方法がさっぱりわかりません。 使っているOSはwindows vistaです。 編集の仕方を検索してみて、動画を読み込むとこまではできたのですが、どこをどうやったら倍速再生に編集できるのでしょうか? 昨日はmovの動画をwmvに変換する為の質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7289300.html その位知識のないド素人の私ですが、もし良ければご回答下さいます様、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

特殊効果の中に2倍速があります。

potettoman
質問者

お礼

早々にご回答下さったのにお礼遅くなりまして申し訳ありません。 無事二倍速を発見できました。 これから作業してみたいと思います。 ありがとうございました。