• ベストアンサー

文字のアイコンが消えてしまい

文字のアイコンが消えてしまいました、再起動しても出てきません、ウインドウズビスタです。どうぞ宜しくお願いいたします。今他のユーザーから入り質問させていただいてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

アイコンというのは何処に表示されているアイコンでしょうか。 ひょっとしてアイコンではなく、MS-IMEの言語バーのことだったりしませんか。 Windows Vista または Windows XP で言語バーを表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/880544/ja 言語バーが表示されない(入力言語の設定)<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】: dynabook.comサポート情報 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006603.htm

heidi3
質問者

お礼

直りました、とても助かりました^^本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.1

>文字のアイコンが消えてしまいました これだけでは情報が不足しています。 ソフトの名称や具体的な場所を書いてくれないと何も答えられません。

heidi3
質問者

お礼

すみません、2の方の方法で直りました。説明不足でごめんなさい、ありがとうございました。