• 締切済み

デスクトップタスクバーに文字入力のアイコンを入れる

今まで表示されていた文字入力のタスクバーのアイコンが3日前から消えてしまいました。どのようにしたら復活できますかお教えください。OSはウインドウズ10、オフィス2017です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • narashingo
回答No.1

「入力インジケーター」のことでしょうか? タスクバー上で右クリック→「タスクバーの設定」→「タスクバー」の項にある「通知領域」の「システムアイコンのオン/オフの切り替え」を開き、「入力インジケーター」がオフであれば、オンにします。 それで表示しないですか?