• ベストアンサー

北海道にある大学

北海道の中で勉強が大変そうなイメージのある大学、専門学校、短期大学はどこだと思いますか?(国立、私立含めて) イメージでいいので聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

北大の工学部、農学部、理学部、医学部、獣医学部、薬学部 。旭川医大。医療系大学、学部、専門学校。  これだけですね。

その他の回答 (1)

noname#148524
noname#148524
回答No.2

公立なら、札幌医科大学