• ベストアンサー

社内恋愛の仕方

proteinの回答

• protein
回答No.3

こんにちは!私も社内恋愛をしています。 しかし、九州の支店と東京本社でですが・・・。 私は入社式の日に彼にときめいてしまいました。入社式の後に研修が1週間あり、それが終わると私は九州に帰らなければいけなかったので、彼を振り向かせるなら1週間しかない!って思いました。 まずは飲みの席で隣の席をいじでもGETしました(笑) それから彼の話を聞いたり、彼のことを知ったり。それでみんなで番号交換をしました。 それでメールやら入れたりしました。でも、頻繁じゃなくてさりげなく。それでメールをしだすようになってから私は支店で働き始めました・・。それでもめげずに私はたまにメールをしました。でもさすがに携帯ばっかじゃだめかなって思って、社内メールを使ったり・・・。 そして、今遠距離恋愛してますが、来年の春に彼が支店に配属になります。。 すみません、全く参考になりませんね。。