• ベストアンサー

スマホでopenofficeは使えますでしょうか?

openofficeにはwrite、 cal、 impressなどがありますが スマホで使えますでしょうか? 特にimpress(プレゼンテーション)が使えるかどうか知りたいです。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

AndroidにはOpenOfficeがありますが、.odtファイルの閲覧専用しかありません。 iPhone用OpenOfficeはありません。 スマートフォンでのオフィスアプリは、AndroidならEIOffice(Android Marketにはない) http://www.e-frontier.co.jp/eio/12/Android/pc.html iPhoneならOffice2 http://itunes.apple.com/jp/app/office2/id350399839?mt=8 がお勧めです。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bara2001
回答No.1

openofficeはWiindows用とLinux用しかないようなので使えません。 こういうのをインストールしてください。 https://market.android.com/details?id=jp.kingsoft.officekdrive&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmtpbmdzb2Z0Lm9mZmljZWtkcml2ZSJd

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。