• 締切済み

Openoffice Impress(パワーポイト)に詳しい方教えてください。

プレゼンテーションで配るためにOpenofficeを使っています。 1ページに6つスライドが印刷されるように作っているのですが、一つ一つのスライドが小さくて見にくいのでもう少しスライドの大きさを大きくしたいです。このスライドの大きさはどうすれば大きくできますか?(Fit to pageにはしています。)

みんなの回答

回答No.1

参考程度にしか答えられませんが・・・。 「配布資料」で用紙1枚に対してのスライド数を減らすか、 印刷のプロパティで余白を消すか、 印刷用紙の枚数に限定が無ければ、スライド数を増やして見やすくしてみてはどうでしょうか? 私事ですが、パワーポイントのプレゼンは文字を大きく、文章をできるだけ短く簡潔にしないとスライドの資料を配布しても見る側は理解しにくいと思います。